<< 定位置* あたしの写真集♪ >>
都会のオアシス*
e0152393_16395435.jpg

自由学園 明日館。。。
こんな場所が都会のど真ん中にあったんだ。。。

まるで過去にタイムスリップしたような。。。
そんな場所で。。。
少しだけゆったりとした時間を過ごしました。。。♪

e0152393_1414204.jpg
新作。。。*sorairo marine*
オーダー受付中です060.gif
ただいまオーダーいただければ、8月上旬までのお届けが可能です♪
handmade dog wear.....yuzu*





e0152393_16441875.jpg

池袋。。。。。ちょっとごちゃごちゃとした街ですが。。。
少し入ると。。。こんなにも静かなんだ。。。

震災も空襲も免れたこの建物は、国の重要文化財にも指定されてます。
旧帝国ホテルを手がけた方が設計されたそうです。。。
どおりで。。。。なんか雰囲気が似てる。。。
結婚式も出来るそうです。。。

写真も快くOKいただきましたよ。。♪
e0152393_1647924.jpg

e0152393_16595192.jpg

e0152393_16475559.jpg

e0152393_16582625.jpg

六角形のイスがかわいい。。。♪

時間を忘れて二人でぼ~っとしちゃった。。(笑)
e0152393_16494645.jpg

今日はパパさんの写真が多いです。。
まんまる頭は。。。私です。。(笑)
e0152393_16585173.jpg

e0152393_2054517.jpg

e0152393_16533793.jpg


喫茶付き見学。。。¥600。。。。
美味しいコーヒーか紅茶。。。クッキーかパウンドケーキがついてます。。
いかがですか。。?
みなさんもこんな解放的でゆったりとした空間に身を置いて。。。
何も考えずにぼ~っとしてみては。。?

でも。。そろそろ帰らなくては。。。お兄ちゃんが学校から帰ってくるね。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-17 16:54 | *日常*
<< 定位置* あたしの写真集♪ >>