<< 動画   *あたしのドーナッツ* 定位置* >>
再会。。。。*
e0152393_13322978.jpg

あんにんまま。。。。こんにちわ♪

はじめて会うあんにんままは。。。。とってもやさしくて。。。
あたち。。。一目で好きになっちゃった。。。♪
おちつくにおい。。。。なんでだろ。。。?
ママが言ってた。。白くてまんまるい子の匂いかな。。。

ママとふたりで黒いやつもって。。。
あたちのこと追いかけてきたから、ちょっぴり困って。。。
プイってしちゃってごめんね。。。

でも、あたちのこと、かわいいって言って。。。
いっぱいなでなでしてくれてすごく嬉しかった。。。
だから、あたちもいっぱいぺろぺろしちゃったの。。

ありがとう。。。あんにんまま。。。
また、あたちに会いに来てね♪

e0152393_1414204.jpg
新作。。。*sorairo marine*
オーダー受付中です060.gif
残りあと1着です。。。♪
handmade dog wear.....yuzu*









e0152393_13492942.jpge0152393_1685164.jpg
ふんわり杏仁ぉ豆腐のあんにんままと。。。
半年振りに会いました。。。♪

待ち合わせの場所になかなかたどり着けない。。。
頼りない東京在住の私。。。。。(笑)
やっぱりやってしまった。。。。
何とか遅れて会うことができたけど。。。
大丈夫か?。。。私。。。。
e0152393_1353564.jpg

自由が丘。。。。st.christophers garden...
とてもクラッシックなお店です。。。
あんにんままは紅茶が大好き♪とのことなので。。こちらに。。

自由が丘マダム達がアフタヌーンティーを楽しんでいましたよ。。
私達も。。。まずはこちらでお腹を満たす。。。。(笑)

半年ぶりに会ったあんにんままは。。。
以前と同じ、気さくでやさしい方でした。。。♪
私達。。。会うのは2度目ですが。。。
ほんとにそんなことはまったく感じさせない。。。
カメラの話から。。。
わんこの話。。。。
子供の話。。。。
共通のお話はたくさん。。。。尽きないおしゃべり。。。。(笑)

あんにんままに素敵なレンズをお借りして。。。
撮影しましたよ。。。。♪
2日間もずっとお借りしちゃった~!
e0152393_1415321.jpg

いつまででもおしゃべりしていたいけれど。。。
今日の目的は。。。。こちら♪
雅姫さんのお店。。。ハグオーワー。。。。
やっぱり店内撮影は×ということなので。。。
お外から。。二人でパシャパシャ。。。


e0152393_1463438.jpge0152393_1615178.jpg
私も久しぶりのハグでした。。。。

前回はラッキーなことに、雅姫さんにお会いできたのだけど。。。
残念。。。。今回は会えなかった。。。。

あんにんままは素敵なチュニックをお買い上げ。。
すらっとしたあんにんままにはハグのお洋服はとってもお似合い♪
こちらのお洋服。。。わたしにはちょっと大きめです。。。
よかったね~あんにんまま♪



e0152393_1495463.jpge0152393_14124576.jpg
少し歩いて、近くに出来た。。。クロス&クロスに。。。。
こちらも雅姫さんのお店です。。。

すご~く広くておしゃれな店内。。。。
独特の香りがする。。。。私の好きな香り。。。♪

私はクロスをお買い上げ。。。♪
かわいくて。。。おしゃれなものを見ると。。。
創作意欲が沸いてくる。。。。
こんなかわいい柄あわせもあったんだ~。。。ってね!



e0152393_14201734.jpge0152393_15535473.jpg
とにかく暑くて。。。。へろへろになりながら自由が丘を散策。。。。(笑)

夕方お散歩をする。。。おしゃれなビションフリーゼ♪
あんにんままとパシャパシャ。。。(笑)
白くてふわふわ。。。。
お手入れが大変そう。。。

ふたりとも。。。わんこに会うと足が止まる。。。(笑)


e0152393_16191737.jpge0152393_14233623.jpg
次の目的地。。代官山。。。。

残念ながら、目的のお店でお茶することはかなわなかったけど。。。
キャスやニームをちらり。。。

帰りがけに。。。かわいい黒いフレンチの男の子に会いました。。。♪
まだ1歳にならないやんちゃ盛り。。。
あんにんまま。。。杏仁ちゃんを思い出したかな。。。?
大きくて。。りっぱなフレンチちゃんでした。。。



雨がぱらぱら。。。。。でも大丈夫。。。やんだかな?
なんて思っていたら。。。



なんと!。。。。虹が。。。。。。
e0152393_14303394.jpg

駅のホームからはっきりと。。。。アーチをえがく。。虹。。。。
すご~い!
こんなに綺麗な虹。。。。初めて見たなあ。。。。♪
ふたりでしばし感激。。。。。。

この後。。池袋のイタリアンレストラン・プレゴパケットでお酒をのみながら。。。
カジュアルだけど。。。お料理は美味しいお気に入りのお店です♪

またまた。。。おしゃべり。。
楽しかった。。。♪
e0152393_20305634.jpg


明日はあんにんままとゆずが初対面。。。♪
楽しみにしててね。。。。♪

☆あんにんままとの2日間は数日に分けてアップ予定です。。。
 あんにんままがとってもかわいくゆずを撮ってくれました。。♪
 今回、私の写真は。。。。ボツ多し。。。。(笑)
 あんにんままに会えて舞い上がってしまったのか。。。(やっぱり、腕がいまいちなのか。。。そうそう。。)
 ぜひ。。ふんわり杏仁ぉ豆腐にも。。。遊びに行ってみてくださいね。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-21 16:28 | *日常*
<< 動画   *あたしのドーナッツ* 定位置* >>