<< ありがとう。。。また会いましょう♪ 動画   *あたしのドーナッツ* >>
はじめまして。。。と名所めぐり♪
e0152393_1556090.jpg

あんにんままのお膝にのって。。。
なんとも穏やかな表情をする。。ゆずさん。。。♪

最初はちょっぴり緊張してたみたい。。。
はじめまして。。あんにんまま♪
あたちがもじゃ子です。。(笑)



2日目は。。。。あんにんままのご希望により。。
東京名所めぐり♪。。。に決定~!

パパさん~!出番ですよ~♪

あんにんままのブログに。。。ゆずと私♪が登場してます。。。
 さすがあんにんまま!かわいく撮ってくれてます。。嬉しい。。。♪







パパさんの愛車でメトロポリタンホテルまでお迎えに。。。

魂の抜けたような表情でぼんやりと座ってるあんにんままを発見。。(笑)
大丈夫ですか~?あんにんまま~!

なんと早朝から上野の森に。。写真を撮りに出かけてたとか。。。
タフだね。。。あんにんまま♪
2日目の朝は風が涼しくて。。。。わんこもたくさんお散歩していたそうです。。。
いい写真。。たくさん撮れたかな?

では、気をとりなおして。。。。名所めぐりのスタートです♪
e0152393_1662799.jpg

ちょっぴり曇ってきちゃったけれど。。。。
こちら迎賓館をバックに「ゆずを撮るあんにんまま♪」。。。です。。

3連休。。。。東京のおしゃれな街といわれる場所は。。。
自由が丘同様めちゃ混みだろうと。。。。
もうひとつあんにんままが行きたかった。。吉祥寺を次回にして。。。
名所めぐりにしてみたけれど。。。。
すごく良かった。。。♪
なんせ。。。人がほとんどいない。。。(笑)
しかも、迎賓館の前はこんな広場やベンチがあって。。。
ゆずさんノーリードで走らせちゃった。。。♪
e0152393_16124236.jpg

なんだか贅沢な気分。。。
問題は駐車場。。。
パパさん車で待機中。。。。。ご苦労さまです。。。
e0152393_16141916.jpg

「ゆずを追いかけるあんにんままを追いかける私」。。。。です。。(笑)
どこに行っても。。ゆずさん。。くんくんに夢中。。。

だんだん蒸し暑くなってきた。。。。。(><)
e0152393_1721186.jpge0152393_16165067.jpge0152393_173791.jpg
次は国会議事堂前。。。。。
外人さんやら。。。結構見学の人たちがいましたね。。。
ゆずを撮影しようとした外人さん。。。
ちょこまかちょこまかした動きに。。。撮影断念。。
「おぉ~~!ちいさいですねぇ~~!」。。。だって。。(笑)

なぜか工事中だった国会議事堂。。。
しかも、ゆずを抱っこしたり。。車に乗ったり降りたりしてるうちになぜだかカメラの設定がめちゃくちゃに。。
カメラゆずに踏まれてたもんね。。。。(泣)
感度優先モードとやらで撮影してて。。。しかもf16だって~(笑)
せっかくあんにんままがゆずを必死に抱っこしてくれたのに。。。。(にょろにょろと動くゆずに悪戦苦闘のあんにんまま。。)
失敗だけど。。。載せちゃうよ~♪

う~ん。。。暑さはピークに。。。。!
e0152393_16235732.jpg

コースはパパさんにお任せです。。。。私が分かるはずないし。。。(笑)

さてさて。。次は。。。。千鳥が淵をゆっくりお散歩。。。。♪
木陰が涼しくて。。。緑が綺麗。。。
ちらほらお散歩している人とすれ違う程度でした。。。
e0152393_16261227.jpg

あんにんままとお散歩。。。。♪
時折ちらちらと私を振り返る。。。
ちょっぴり不思議な気持ち。。?

お堀でボートに乗る人。。。。
ベンチでわんこと休む老夫婦。。。
e0152393_1629978.jpg

ご家族3人でお散歩中のママさんにご挨拶。。。
小さな女の子は。。。。パパの後ろにかくれちゃった。。。
e0152393_16304820.jpg
e0152393_1631552.jpge0152393_16474188.jpge0152393_1648965.jpg
e0152393_16323779.jpg

しばし。。ゆずさん撮影会。。。しつこくてすみません。。。(笑)
あんにんままはどんなゆずが撮れたかな。。。?
e0152393_16344374.jpg

パパさん少しだけ合流。。。
車写真に撮っておいてって。。(笑)
洗車したばかりピッカピカ!
(これでいいかな?パパさんよ。。)

学生時代。。。。体育の時間に。。。
皇居の周りをマラソンしました。。。。ジャージにブーツやら。。。ジャージにパンプスやらで。。。(笑)
なつかし~♪
e0152393_16392432.jpg

あんにんままもすご~く喜んでくれてました。。。

おっと。。。!そろそろお兄ちゃんのお迎えの時間だわ。。
でも、その前に。。もう一つ。。。。名所を忘れていますよね。。。?
ベタな感じですが。。。

その様子は。。。また次回に。。。ねっ♪

☆今日はものすごい数の写真に。。。!
 最後までお付き合いいただきましてありがとうございます!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-22 16:56 | *日常*
<< ありがとう。。。また会いましょう♪ 動画   *あたしのドーナッツ* >>