<< 想い出。。。* ありがとう。。。また会いましょう♪ >>
夏。。。。*
e0152393_22144685.jpg

久しぶりに見た。。。飛行船。。。
なぜか子供のように。。。わくわくしてしまう。。
今日のはちょっぴり遠かったけど。。。

たま~に。。我が家の真上を飛んでいるときもある。。
結構な迫力。。。
そして、意外に速い。。。
1度でいいから。。。乗ってみたいなあ。。。♪




e0152393_22172664.jpg

夕方飛行船が飛んでて。。。
夜になったらヘリコプターが何台も。。。
何かあるのかしら。。。。?

今日は。。。。隅田川花火大会。。!
テレビ中継と同じ花火が上がってました。。。
飛び回るヘリコプターが。。まるで蛍のように綺麗。。。。♪
残念ながら写真はなしですが。。。
花火ってどうやってとったらいいのか。。。わからない。。。(笑)
e0152393_22213827.jpg

今日も暑い1日でした。。。。

花火の季節。。。。夏本番。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-25 22:27 | *日常*
<< 想い出。。。* ありがとう。。。また会いましょう♪ >>