<< niji....* 夏。。。。* >>
想い出。。。*
e0152393_2244013.jpg

今日はほんと暑かった。。。。!
息子は熊谷の体育館まで、体操の応援に。。。
熊谷といえば。。。。。そうです。。。日本一暑い場所。。
う~。。。暑そうだ~~!

ゆずさんはというと。。。。
エアコンのきいたお部屋で。。うとうと。。うとうと。。。
いいご身分ですね。。。♪





e0152393_22115579.jpg

先日、これに行ってきました~!
そうです。。。。劇団四季のライオンキング
すばらしかった。。。。その一言です!

息子がお腹にいる時にパパと見に行ったことがあるので、2回目でした。
どうしても息子に見させてあげたくて。。。

連れていってよかった。。。。!
もう、感動の嵐です。。。(笑)
何度見ても見たくなる。。。。すでに見たい。。。!
息子の驚きと感動の表情。。。。忘れません。。

「今までで一番感動した。。おもしろかった!」って言ってくれました。。。♪

体操が忙しくて。。。家族旅行も行けない息子。。
でも、旅行だけが想い出。。。というわけではないね。。。
きっと彼にとっては。。。素晴らしい想い出になったはず。。。
また見に行こうね♪

ライオンキング。。。。もうすぐ終わってしまうのかな。。。
まだ見ていない方は。。。。機会があったらぜひ。。。!
チケットはインターネットで以前よりも簡単に予約できますよ。。
e0152393_22253484.jpg

今日も飛行船が飛んでいた。。。
少しずつ我が家に近づいてる。。。
明日は真上を飛ぶのかな。。?
大豆イソフラボン。。。。そんな文字が見えました。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-26 22:29 | *日常*
<< niji....* 夏。。。。* >>