人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飲みたい! 想い出。。。* >>
niji....*
niji....*_e0152393_19165998.jpg

夕方、ソファーで本を読んでいた。。。
顔を上げて。。。ふと外をみたら。。。綺麗な虹が♪
気づくのが遅かったかな。。。。綺麗なアーチではなかったけど。。
夕焼け前の空と。。。。七色の虹。。。。

私がうわぁ~って大きな声をだしたから。。
お昼寝中のゆずさん。。。驚いて。。。わんっ!(笑)



niji....*_e0152393_19214479.jpg

村上春樹さんの本。。。。1Q84 
ただいまbook2......

パパからお借りしました。。。
すでに追い越してしまった。。。。。(笑)
一気に読まないと気がすまない。。。。
でも、分厚くて結構時間がかかる。。。
毎日少しずつ。。。。ってそういうことは出来ません。。。

何だか不思議な気持ちになる。。。。
現実とかけはなれてるから。。。?
普段あまり本は読まない私だけど。。。。
他にやらなきゃいけないことが沢山あるのに。。。。(笑)
niji....*_e0152393_19273132.jpg

幻想的な景色だな。。。
しばらく。。。。休憩。。。
by yuzucha2000 | 2009-07-27 19:29 | *日常*
<< 飲みたい! 想い出。。。* >>