<< もういちど。。。。 niji....* >>
飲みたい!
e0152393_2326547.jpg

夏バテしてませんか~?
昨日、ちょっとだけ。。。冷たい物を飲んでしまった。。。(><)
後悔です。。。。

やっぱり胃腸の具合が悪い。。。。
体に力がはいりません。。。

あ~。。。冷たい物のみたいなあ。。。。飲みたいなあ。。。




e0152393_23263766.jpg

氷がたっぷりはいってる。。。。アイスティーとかアイスコーヒーとか。。。。冷たいお水でもいい!
飲みたい。。。。。普通に飲みたい!!
e0152393_22551912.jpg

ねえ。。。ゆずさん。。。あくびなんかしてないで。。。
まじめに聞いてよ~!
ママは冷たい物が飲みたいの。。。

何でこんなに。。胃腸が虚弱なのか。。。
美味しいものた~くさん。。。。冷たい物もガンガンいきたい!
まるで胃に漬物石が入ってるみたいになる。。。
悲しい。。。。。
e0152393_22573787.jpg

がんばって暑い夏を乗り切らないと。。。!
バテてる場合じゃないのに。。。
(もしかして。。。ゆずさんも?)

今日は私の心の叫び。。。。。(笑)
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-28 23:03 | *日常*
<< もういちど。。。。 niji....* >>