<< おめでとう♪♪♪ 飲みたい! >>
もういちど。。。。
e0152393_18503949.jpg

みなさん、ご心配ありがとう。。!
一昨日、昨日と少し無理をせずゆっくりとしたおかげで何とかひどくはならず。。。。
大丈夫。。。!

冷たい物はしばらく我慢ね。。。♪




e0152393_195178.jpg

健康診断では。。。決まって胃下垂と。。。(笑)
3年前にはピロリちゃん除去したんですよ。。お恥かしいけど。。
でも、その時薬疹が出て大変で。。顔意外全身にかゆいのが。。。。(><)
がんばって飲み続けちゃったんだけど、
後から別の病院で看護婦さんに。。。。「そんなことしたら命が危ないですよ~!」って!
アナフィラキシーショックですか?。。。。(間違ってたらごめんなさい。)
もう、びっくり。。。ピロリ菌除去のお薬はすっごく強いらしいですね。。。。

e0152393_1971263.jpg

なので以前と比べると格段にいいんです。。。
でも、まったく健康。。。。って感じにはなりませんね~
夢は美味しいものを好きなだけ。。。。食べ歩きとかして。。。。(笑)
まあ、そんな歳でもないけどね。。。♪
e0152393_1983996.jpg

お散歩で会ったフレンチの男の子。。。。
すごくかわいいお顔してるでしょ。。?

女の子のパイドちゃんと一緒に暮らしていたらしいんですが。。
から揚げをのどに詰まらせて亡くなってしまったそうです。。。。
テーブルの上にあったからあげを引き寄せて。。。

飼い主さんがお買い物に行っていた数分の間の出来事だそうです。。
きっと、こちらの男の子にとられまいと飲み込んだのだろうって。。。
悲しい事故ですね。。。。。
飼い主さんもすごく反省されてました。。。。
e0152393_19121974.jpg

実は昨日ゆずさん。。。。
テーブルの上にあった私の食べ残しのやきそばパンをジャンプして取って。。。
食べてたんです。。。!
もうびっくり。。。。。そんなこと初めてで。。。。。
あわてて取り上げて。。。。
私の不注意でした。。。。反省です。。。

そして、今日は息子が絵手紙教室に持っていったおくらを。。。。
どこからか探してきて食べてた。。。。。
ほんとたまねぎじゃなくてよかった。。。。
どうして。。。。?急に。。。

最近少しだけ。。。。人間の食べ物を与えすぎたかもしれない。。。
もういちど。。。考えなおさなければ。。。。ゆずのせいじゃなくて私達のせいだね。。。
かわいくて。。。あげたくなる気持ちは分かるけど。。。
きちんと分けなければいけないね。。。
ゆずの為に。。。。
悲しい事故が起きない為に。。。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-30 19:21 | *日常*
<< おめでとう♪♪♪ 飲みたい! >>