<< 水族館。。。。♪ もういちど。。。。 >>
おめでとう♪♪♪
e0152393_2054244.jpg

おめでとう♪♪♪
消防写生大会。。。。最優秀賞の金リボン。。

1年生の時からずっと選ばれたいな。。。って言ってた息子。。。
最後の挑戦だった3年生。。。。
学校代表の中の一人に選ばれて。。。。すっごく嬉しそうにしていたね。。

まさか金のリボンがついてるなんて。。。。!
見に来てる人。。。。だ~れもいなかったけど。。。(笑)
ふたりでびっくり。。!
そして。。。にっこり。。。♪



e0152393_2104159.jpg

息子の学校では、消防の写生会が行われます。。
学校に消防車や消防士さんたちが来て。。。

同じ学校の代表の子供達の絵です。。。♪
みんなとっても上手でした。。。。。!
すご~く繊細に表現していたり。。。。楽しそうだったり。。
それぞれに個性を発揮していました。。

息子の絵は。。。。。決して上手!。。とはいえないかな。。。(笑)
客観的に見て。。。ねっ!

でも個性は強く。。。そして何より躍動感にあふれる絵だった。。。!
本当にバイクが動いてるみたいに。。。!
私はてっきり失敗だと思ってたバックの色も。。。
実は炎と水だそうです。。。。。(そうだったのか~!)すまん。。。。

私が写真を撮っていたら。。。。消防士のお姉さんが2人。。。。
「もしかしてこちらの絵の方ですか。。?」って。。。
そうです。。。。というと。。。
「バイクを書いたのは1人だけで。。。とってもかっこいいって評判だったのですよ~!」
もう、息子は嬉しいやら。。恥かしいやら。。。(笑)
絵をバックに写真を撮られてました。。。よかったね。。。

始業式にはみんなの前で賞状がもらえるそうです。。。
「それって金色してるの~?」
。。。。。。。。。。。してない、してない。。。。
e0152393_2110956.jpg

あはは。。。。まったく親ばかですね。。。!
でも、何だかとっても嬉しかったです。。。
早速、パパとおじいちゃん、おばあちゃん達に連絡。。。(笑)

息子のご希望のモスバーガーでランチ。。♪
もちろん。。。飲み物はホットで。。。(笑)
e0152393_21125514.jpg

photo by 息子。。。♪

モスで写真を撮り合うあやしい親子。。。(笑)
どアップはやめて。。。。。
e0152393_21151368.jpg

息子くんが最近はまってる。。。。いまいち訳のわからない絵。。。
グランディス大グマ。。。。だそう。。。強いらしい。。
強さはこの星がしめしているんだそうです。。。
夜になると。。。。お絵かきに勤しむ。。。。
手を真っ黒にして。。。。1時間以上。。。もくもくと。。。。

肉キュウ。。。ついてます。。(笑)
いつもわらっちゃうんだよな~。。。。なんか。。。

さてさて。。。。はたして。。。星はいくつあるでしょう~か???(笑)
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-31 21:24 | *日常*
<< 水族館。。。。♪ もういちど。。。。 >>