<< あまのじゃく。。。* 水族館。。。。♪ >>
簡単。。。ハンドメイド♪
e0152393_16523467.jpg

ハンドメイドのバスタオル。。。♪
ダブルガーゼのお気に入りの布。。。
耳を合わせて。。。ダ~っと縫うだけ。。簡単♪

赤い糸を使うとポイントになってかわいいね。。♪

軽くて。。。。やわらかくて。。。何よりすぐに乾く!
我が家の定番。。。♪♪♪




e0152393_165658.jpg

パパには少し物足りないみたいだけど。。。
息子と私は全然大丈夫。。。

真ん中にリネンのテープを縫い付けたら。。。
フックにもかけられるしね。。♪
使えば使うほどにやわらかく。。。。吸水性もよくなる。。♪

e0152393_16574696.jpg

ゆずさんも気になるのかな~♪

気になるのは。。。くまさんのほう?
e0152393_1659070.jpg

ダブルガーゼの布を1メートル50センチくらい買ってきて。。。
半分に折って。。。ミシン。。。
そしたら、4重ガーゼになりますね。。。
表に返したら。。。。両端にジグザグミシン。。。完成♪
飾りのステッチをしてもかわいいです♪

梅雨時の洗濯物の乾かなかった季節も。。。
いや~な匂いになりずらい。。。かな?
これからの季節だったら。。。。めちゃめちゃすぐに乾いちゃう!
みなさんもぜひ試して見て下さいね♪

お子様のプール用にもいいですね♪
e0152393_175222.jpg

。。。。。。。ねっ♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-08-05 17:08 | *ハンドメイド*
<< あまのじゃく。。。* 水族館。。。。♪ >>