<< 夏の思い出。。。。* 動画  *ゆずさん。。固まる* >>
青空。。。。*
e0152393_22355392.jpg

久しぶりの青空を見ました。。。♪
夕方の風は。。。さわやかで。。。気持ちいい。。。

ゆずさんも気持ち良さそうに。。。お散歩♪
そして。。。。突然ダッシュ!(笑)



e0152393_22375730.jpg

見つけちゃった。。。。大好きなハトさんを。。。♪
このハトさん。。。。人なれしてるのか。。。私のすぐ側までよってきた。。
それを見つけちゃったゆずさんが。。。。。どわぁ~~~!ってめちゃめちゃに追いかける。。。(汗)
ハトさん必死で逃げてました。。。。ごめんね。。
絶対捕まえられると思ってるでしょ?。。。ねえ。。。ゆずさん。。(笑)
e0152393_22414865.jpg

いつもの公園には。。。トンボがたくさん飛んでました。。。。♪
手をのばしたら捕まえられそうなほど。。。たくさん。。

ねえ。。ゆずさん。。。ハトさんには気づいても。。
トンボさんには気づかないの???(笑)
e0152393_22551274.jpg

明日、あさってと体操の試合の応援です。。。
全日本ジュニア選手権大会。。。。
息子が所属しているクラブの子も出場します。。。
私もがんばって応援行ってきますね。。。♪

みんながんばれ~~~!!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-08-11 22:50 | *日常*
<< 夏の思い出。。。。* 動画  *ゆずさん。。固まる* >>