<< しゃぼんだま。。。。* 青空。。。。* >>
夏の思い出。。。。*
e0152393_11475479.jpg

みなさん。。。お久しぶりです♪
お盆休みはいかがお過ごしでしたか。。。?

我が家にとって。。。かなり貴重なお盆のお休み。。3日間。。
恒例ですが。。。私の実家の桐生に帰って。。。
夏を満喫してきました。。。。♪



e0152393_11514621.jpg

夏休みの連休はこの3日間だけ。。。
毎日、体操で忙しいお兄ちゃん。。。
遠くに旅行するでもなく。。。。何か大きなイベントがあるわけでもなく。。。
いつものおばあちゃんの家ですが。。。(笑)
都会育ちの息子とパパには新鮮なようです。。。
e0152393_11552938.jpg

もう夏も終わりなのかな。。。。
トンボがた~くさん飛んでました。。。
息子はトンボとりに夢中。。。
トンボはね。。。。手で採る方がいいんだけどね。。。!
お兄ちゃん。。。。手では上手に採れません。。。(笑)
e0152393_120291.jpg

隣のお母さんたちが、おしゃべりをしながら指を伸ばすと。。。
トンボがとまってましたよ。。。しばらくの間。。。

ちなみに私はトンボ採りの名人。。。。?だと思う。。(笑)
e0152393_12143.jpg

上州名物。。。やきまんじゅう。。。
懐かしいなあ。。。♪
久しぶりで美味しかった。。!
素朴で。。。田舎の味。。。(笑)

こちらの小平親水公園は。。すごく広いわけではないけれど。。
虫取りやら。。。川遊びが出来る楽しい公園です。。
近くには鍾乳洞もあります。。
実家に帰ったら必ず行く公園。。。でも。。わんこは入れません。。。
なのでゆずさん。。。。ばばとお留守番。。。。。
e0152393_1253878.jpg

夕方になると。。。。河原をお散歩しながら。。。
プライベートドッグラン?で思いっきりボール遊びしましたよ~♪
楽しそうなお顔してるでしょ?
ゆずさんも夏を満喫できたかな。。?

しばらく桐生での写真が続きます。。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-08-19 12:09 | *日常*
<< しゃぼんだま。。。。* 青空。。。。* >>