<< まったりなゆずさん。。♪ しゃぼんだま。。。。* >>
素敵なお店。。。♪
e0152393_217433.jpg

桐生滞在最終日。。。♪
2度目のnakkuさんに遊びに行ってきました。。。♪

お兄ちゃんは今回もおじいちゃんとお出かけでしたが。。。(笑)
パパとゆずと3人で。。。。楽しい時間を過ごさせていただきました。。。

かわいい親子がお出迎え。。。♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 こっそり参加してます♪

e0152393_16231875.jpg
handmade dog wear yuzu.....*
新作*フラワーボーダーパーカ*
ただいまオーダー受付中060.gif
オートミールsold out!
グレーのみの受付になります。。





e0152393_2110206.jpg

お耳の長い子がお母さんのレナちゃん。。。
そして手前のちっちゃい子がルルちゃん。。。
二人とも相変わらず小さくてかわいいの。。♪

ゆずさん。。。見かけだけはお母さんなんだけど。。。
中身はルルちゃんよりもずっと幼い。。。。(笑)
nakkuさんのこと覚えていたみたい。。。
大好きなお庭でさっそくボール遊び。。。
e0152393_21175875.jpg

手入れの行き届いた。。。とっても素敵なお庭です。。
憧れる。。。。私には無理~(笑)

レナちゃんもボール遊びが好きみたい。。。
一緒に遊んでもらったね。。。!
ありがとうね~レナちゃん♪

ルルちゃんは甘えん坊さん。。。
ボールよりも。。ママのお膝のほうがいいのかな?
e0152393_21145838.jpg

ゆずさん。。。。ボールのある場所が分かっていたのか。。?
お店のテーブルの上からボールを落としちゃった~!
なんて。。お行儀の悪い。。。><
ごめんなさ~い!

しかもお店もお庭も。。我が物顔で走り回る。。。。
レナちゃん。。。ルルちゃん。。。。唖然。。。
ほんとごめんなさい。。。
ゆずはいつまでたっても幼いです。。
kakoさんは。。。天真爛漫だと言ってくださいますが。。。(笑)

楽しい時間をありがとうございました。。。♪
カメラやお洋服のお話も。。もっと沢山したかったな。。。
e0152393_21331842.jpg

そして、nakkuさんで。。。
お目当ての。。素敵なトルソーを買いました。。♪
ワイヤー作家さんの作品だそうです。。。素敵。。♪

これでお洋服もちょっぴり高級に見えるかしら??

e0152393_16231875.jpg
handmade dog wear yuzu.....*
新作*フラワーボーダーパーカ*
ただいまオーダー受付中060.gif
オートミールsold out!
グレーのみの受付となります。。。

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-08-23 21:28 | *日常*
<< まったりなゆずさん。。♪ しゃぼんだま。。。。* >>