<< ベビーフラワー* 素敵なお店。。。♪ >>
まったりなゆずさん。。♪
e0152393_1291231.jpg

ゆずさん。。。。退屈。。。
お兄ちゃんは朝からお友達のお家に。。。
ひま。。ひま。。。
まさに寝起き。。♪

ボッサボサになっちゃった~!
お目目が隠れて見えません。。。(笑)
そろそろ。。。限界かな。。?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 こっそり参加してます♪

e0152393_16231875.jpg
handmade dog wear yuzu.....*
新作*フラワーボーダーパーカ*
ただいまオーダー受付中060.gif
オートミールsold out!
グレーのみの受付になります。。





e0152393_12115036.jpg

何でしょうか。。。。このやる気のないお顔は。。。(笑)
私がヨガに行っていた間に。。すっかり爆睡していた様子。。

毛がもこもこで、ひとまわり。。いやふたまわり大きく見える。。。
これはこれで。。。。ぬいぐるみみたいで結構好き♪

e0152393_12225119.jpg

最近購入した、ローレンス社のスリッカーブラシとハーブのスプレーがお気に入り♪
今まで使ってたスリッカーはなんだったのか。。。。
いかにきちんとした道具をつかうことが大事なのかということがよ~く分かった仕上がり。。。
頻繁にお風呂に入れなくても(横着な私。。)スプレーとスリッカーでふわっふわのいい香り。。。♪
だいっきらいなブラッシングだけど。。。。このスリッカーにしてから震えなくなったね。。!
e0152393_12184791.jpg

う~ん。。。。お洋服には。。。怯えてる???
モデルさん。。。。がんばってくださいな~!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-08-25 12:23 | *日常*
<< ベビーフラワー* 素敵なお店。。。♪ >>