<< ただいま製作中。。。。* まだまだ天使??? >>
こむぎちゃん♪
e0152393_11381326.jpg

この子はだ~れ?

車からお顔をのぞかせてるかわいい子。。。。♪

こむぎちゃんです。。。♪

まさに夏。。。といった感じのお天気だった土曜日。。。

下町。。浅草のカフェでこむぎちゃんに会いました。。。

もちろん杏仁ままとこむぎままさんも一緒に。。。♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪




e0152393_11431728.jpg

待ち合わせは。。。こちらのカフェ。。♪

あの有名な?アサヒビールのビルのお隣。。。

23番地カフェ。。。♪

カフェ。。というより。。。ビアガーデン?

なかなかおしゃれな場所でした。。。

e0152393_114693.jpg


杏仁ままのブログ友達のこむぎママさん。。。
コロコロこむたんのこむぎちゃんです♪

杏仁ママも初対面だそう。。。。

私は。。。。お邪魔虫しちゃった。。(笑)

e0152393_1211441.gif


とにかくこの日は暑くて暑くて。。。。

しかも浅草サンバカーニバルの日。。。。

浅草は人でごった返しておりました。。。。


暑さに弱いフレブルちゃん。。。。

大丈夫かなあ。。って杏仁ままと二人で心配。。。
e0152393_1263811.jpg

ママの愛車でぶぅ~んとやってきたこむぎちゃんは。。。。杏仁ちゃんとうりふたつ!!!

私には違いが分からない。。。。(笑)

サイズもほぼ一緒だそう。。。

e0152393_12121967.jpg


人間の赤ちゃんみたいなこむぎちゃん。。。♪

かわいい。。。。。かわいい。。。。♪


杏仁ままにだっこされたり。。。冷たい地面にねんねしたり。。。

まったく吠えないお利口さん。。。♪

誰かさんとは違います。。。。(笑)

誰かさんも連れてきたかったけど。。。。。こむぎちゃんのことかわいいかわいいって言ったら

きっと焼きもちやいて。。すねちゃって大変ね。。。!


同じわんこでもこんなにも違うんだなあって。。。

それぞれ違ったかわいさがありますね。。。。♪


e0152393_1272964.jpg



初対面のこむぎままさん。。。。

とっても気さくでかわいらしい方でしたよ~♪

初めて会ったとは思えないほど盛り上がる3人。。。。(笑)


後で隅田川をこむぎちゃんとお散歩しましょう。。。なんて言ってたのに。。。

話が途切れず。。。。。気づいたら。。。杏仁ママぎりぎりの時間に!


カフェでは写真も撮らずに話しに夢中になっていたため。。。

帰り際の車の中のこむぎちゃんを撮影させてもらいました。。。

こむぎちゃん。。。。疲れたよね~!ごめんね~。。。。


こむぎママさん。。杏仁まま。。。楽しい時間をありがとう♪

涼しくなったらまた会いたいですね。。。

その時は。。。わがままなこの方も。。。。ご一緒してもいいかしら?

e0152393_1293936.jpg


もじゃもじゃの。。。。毛玉さん。。。(笑)

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-08-31 12:14 | *日常*
<< ただいま製作中。。。。* まだまだ天使??? >>