人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はなさないよ~! こむぎちゃん♪ >>
ただいま製作中。。。。*
ただいま製作中。。。。*_e0152393_23444775.jpg

ママは毎日。。。ガーッ。。ガーッ。。。ってミシンやってましゅね。。。

最近。。。ちがう音のミシンがやってきて。。。

ママは調子がいいって大喜びしてましゅよ。。。。

ロックミシン。。。ってお名前のミシンさんなんだって。。。

ゆうしゅうだあ~ってままが感動してまちた。。。

お洋服がたくさんできてきてましゅよ~♪


ただいま製作中。。。。*_e0152393_23573418.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪




ただいま製作中。。。。*_e0152393_2352395.jpg

ロックミシンて素晴らしいなあ。。。♪

なんでもっと早く買わなかったのか。。。ちょっと後悔。。。

音はちょっぴりうるさいけれど。。。

これで仕事もかなりスピードアップしています。。。

ただいまオーダーしていただいたお洋服。。。。順番にお作りしています。。。

みなさん。。。楽しみに待っていてくださいね♪


ただいま製作中。。。。*_e0152393_235866.gif

by yuzucha2000 | 2009-09-01 23:58 | *わんこ服*
<< はなさないよ~! こむぎちゃん♪ >>