<< 完成。。。。♪ ただいま製作中。。。。* >>
はなさないよ~!
e0152393_2129689.jpg

絶対に。。。。はなさないでちゅ~~~!!

大好きな引っ張りっこ。。。。大好きなパパと。。。

ゆずさん。。。。すごいです。。。足が浮いてますよ~!

かわいい肉きゅう。。。。。見えちゃってるよ。。。。♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪




e0152393_21325128.jpg

ソックモンキーのひっぱりっこ。。。。。

ゆずさん。。。。食らえついたら離さない。。。。こ、こわいですよ。。お顔が!

ガルルルル~~!。。。と言いながらひっぱりっこするのがいいらしい。。。。(笑)


e0152393_2247061.jpg


e0152393_21345336.jpg

重いから。。。早く撮ってくれ~~!。。。。ってパパさん。。。(笑)

野生的なゆずさんの巻。。。。でした。。。♪


もっさもさでお顔が分からないね。。。。。。^^
e0152393_21524118.jpg

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-09-02 21:47 | *日常*
<< 完成。。。。♪ ただいま製作中。。。。* >>