<< 休日。。。。* はなさないよ~! >>
完成。。。。♪
e0152393_17344938.jpg

ベビーフラワー。。。。。オーダーいただいていたお洋服。。。

 。。。。。。。。完成しました~♪

こうやって沢山あると。。。。何だかかわいい♪

赤ちゃんのお洋服みたい。。。。フードの裏は水色のミニミニボーダーになってます♪

気に入っていただけるといいな。。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪





e0152393_1739132.jpg

こちらはナックさん用にお作りする予定のパーカ。。。(納品時期はまだ未定です。。。)

とってもやわらかい卵色のパーカです。。。♪

胸のモチーフがかわいいでしょ。。。

何着できるかな。。。?。。。。布が少ないです。。。

e0152393_17431065.jpg


こちらは試作品。。。

こんな感じにパイピングしてみると。。。。結構かわいいかも。。♪

ボーダーも上品な感じに見えますね。。。

小さなリボンとイニシャルテープをポイントにしようかな。。。


e0152393_1746071.gif



アイデアは。。。わいてくる時には。。次から次に。。。。

でもなかなか出てこないときも。。。あります。。。

そんな時はこうやって色々作ってみると。。。。発見があったりして。。。?

意外な組み合わせがかわいいことも発見できたり。。。反対に意外とかわいくなかったり。。(笑)

どちらにしても。。。追い詰められるとダメ。。。。

かわいいお洋服や雑貨など見てまわるだけで。。。全然ちが~う!


e0152393_17541890.gif



最近おしりに根っこがはえたように。。。。お家にこもってる私。。。(笑)

お家大好き人間なので。。。ちっとも辛くはないのだけど。。。。

たまには刺激を求めて。。。。一人でふらふらショッピング。。。なんていうのも必要かも。。。

理想は。。。。子供服みたいなわんこ服。。。。♪

みなさんのわんちゃんのおしゃれのお手伝い。。。。。楽しいです♪

秋冬に向けて。。。。ゆっくりですが、がんばっていきますね。。。!


e0152393_17571665.jpg


あたちも。。。。綺麗になったらモデルがんばるでしゅ。。。!

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-09-04 17:58 | *わんこ服*
<< 休日。。。。* はなさないよ~! >>