<< 新作準備中。。。* 完成。。。。♪ >>
休日。。。。*
e0152393_21125233.jpg

しばらく。。土日のお出かけはおあずけ。。。

来週からは体操の試合が続いて。。お兄ちゃん、忙しくなります。。。

選手に上がって約半年。。。

初めて試合に出させてもらえます。。。

毎日練習に励むお兄ちゃんの。。。つかの間の休息。。。

。。。。なんて思ってたら。。。

今日はまるで真夏の暑さだった!!

ゆずも連れて4人で。。。埼玉にある国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました。。。♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪







e0152393_21212815.jpg

ついた時は、人も少なくて。。。それほど暑くなかったのに。。。。

歩いてるうちに。。。。。だんだん暑くなる。。。。

日差しも。。。つよ~い!!

あぢ~~~!

e0152393_2125847.jpg


ゆずさんもちょっとバテ気味。。。。

ランでもあんまり走らなくて。。。。

私の側から離れない。。。

e0152393_21281663.jpg


あまりの暑さに撮影ギブアップの私。。。。(笑)

パパさんに交代。。。。

e0152393_21302175.jpg


女子カメラ発見。。。!(笑)

素晴らしいレンズつけてらっしゃいました。。。


帰りの道のりがなが~い。。。。。

すっかりバテバテの私。。。。。まったく撮影意欲なし。。。

e0152393_21352874.jpg


お兄ちゃん。。。楽しかったかな?

パパとフリスビーやら。。。ボール投げやら。。。楽しそうに遊んでました。。

私は。。。。お昼寝。。。(笑)

ゆずもランより楽しそうだった芝生広場。。。。

家族一緒のお出かけ。。。。

いつまでこうやって行ってくれるのかな~?なんてパパが言ってた。。。

そうだね。。。。。貴重な時間を大切に過ごさなきゃね。。。。。!

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-09-06 21:42 | *日常*
<< 新作準備中。。。* 完成。。。。♪ >>