<< Strawberry....y... 新作準備中。。。* >>
丸の内ブリックスクエア。。。。*
e0152393_17161790.jpg

丸の内ブリックスクエア。。。。。♪



handmade友達の。。。akiちゃんとyocchanと。。♪

う~ん。。。。色々刺激的でした~♪

心残りは。。。。カメラを持参しなかったこと。。。。

素敵な外観を撮れずにがっかり。。。


まあ気をとりなおして。。。まずは。。お目当てのこちらに。。。。。。♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪


e0152393_1093659.jpg

新作*ロマンティックパフ*ただいまオーダー受付中060.gif
handmade dog wear.....yuzu*






e0152393_17202794.jpg

みんな大好き。。。。キャス!!

代官山のお店ほど大きくはないけれど。。。。。

センスあふれる店内。。。。♪

あふれる人。。。人。。。。今日は平日。。。(笑)

新作もた~くさん。。。。。

悩む私たちの側で。。。次々と購入するOLさん達。。。。

。。。。。そんなに買っちゃうんだあ。。。。。(ぃぃな。。。。)笑

悩みに悩んだ末。。。。。

私はこちら!

いちごのピンクッション♪と。。。。
e0152393_17252812.jpg


ブルードットのミニトート。。。♪

ピンクッションは色々な種類が次々に発売されるとか。。。

次回はねずみさんだって。。。(欲しい。。。)

作れそうじゃん!。。。。とか言わないで。。。。これはこれだし。。。(笑)


ブルーのミニトートはちょこっとそこまでのお出かけ用に。。。


akiちゃん、yocchanもそれぞれにお気に入りを見つけました。。。♪

色々なグッズが売っていて楽しかったなあ。。。

何より。。。店員さんがかわいかった♪

リバティのワンピがとってもお似合いで。。。まるでお人形みたい。

お客さまもさすが。。。おしゃれな人が多かった。。。。



e0152393_17303524.gif




ランチは。。。。イタリアンのラ・カサリンガさんで。。。。

前菜のバーニャカウダもスープも美味しかった♪もちろんメインのパスタもね。。。!

私。。。大満足。。。♪

セレクトショップが多く入っていて、誘惑に負けそうになるのをおさえるのが大変だった。。。。

かわいい秋冬のお洋服がた~くさん。。。。。うぅ。。。。。。つらい。。。。(笑)



e0152393_17342773.gif




高いヒールをはいて颯爽と歩くOLさん達を見ながら。。。

私達も昔はあんなのはいたよね~って昔話。。。。


昔幼稚園の先生だったakiちゃんが。。。。この間、同窓会をしたんだよ~って写真を見せてくれた。。

え~~~っ!みんなすっかり大人だった。。。。22歳だって。。。。

私達ってそんな歳になったんだあ。。。。。!(笑)

いやいや。。。びっくり。。。


たまにはこうして刺激的なところに行ってみるのも良いかもね。。。。♪

充実した1日を過ごせました。。。

akiちゃん。。yocchan。。ありがとう!

今度はkiyoちゃんも一緒に行こうね♪


こんどこそ。。。。カメラ持ってくぞ~~~!

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-09-08 17:45 | *日常*
<< Strawberry....y... 新作準備中。。。* >>