<< 本番。。。。* 初めての試合。。。* >>
おてんばさん♪
e0152393_1792710.jpg

我が家のおてんばさんには。。。。。

こんなボーイッシュなパーカーがお似合い♪

チョコドット。。。。袖にヨットのアップリケ♪

サイズタグの80センチ。。。(笑)

ゆずの毛色にいちばんにあうと思ってる色です。。


おてんばさんはお洋服ぎらい。。。

そして写真もきらい。。。。♪


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪




e0152393_17125074.jpg

マリンスタイルに似合うかな。。。。

夏に購入していたヨットのアップリケ。。。♪

あわせてみたら。。。こんな生地にも結構かわいくて。。。。


e0152393_17152264.jpg

袖口には。。。サイズ80のタグをはさんで。。。。

これは子供用のサイズタグ。。。。

数字ってかわいいな♪

e0152393_17161950.jpg

おてんばさん。。。。

撮影がいやで。。いやで。。。。(笑)

あくびの連発。。。。

もうちょっと付き合ってくれたってバチはあたらないと思うけど。。。

用意してきたおやつも無視。。。。。
e0152393_17181847.jpg

目線はつねに遠く。。。。。。

目を合わせてはくれません。。。。

でも、おてんばさん。。。。

最後の写真はすこし。。。。穏やかな表情してくれてるね♪

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-09-16 17:26 | *日常*
<< 本番。。。。* 初めての試合。。。* >>