人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の気配。。。。* おてんばさん♪ >>
本番。。。。*
本番。。。。*_e0152393_21135012.jpg

ゼッケン73番。。。。。。

昨日は息子のデビュー戦?でした。。。。

息子の所属しているクラブ主催の招待試合。。。。

東京近郊の29ものクラブの選手達が集まり。。。

みんな。。とても素晴らしい演技を披露してくれました。。。♪

ゼッケン。。。。手作りしましたよ。。。ぎりぎりに。。。(笑)

さてさて。。。。お兄ちゃんの様子は。。。。?


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪




本番。。。。*_e0152393_2119166.jpg

先日の演技会とは違って。。。。本格的な床です。。。

う~ん。。。。。はたして大丈夫なのか。。。。。???

初めての四角い床だぞ。。。。(笑)

よろしくお願いします。。。と並んだ息子の顔が。。。。めちゃ引きつってるし。。。

不安。。。。。。

でも。。。。がんばれ~♪

本番。。。。*_e0152393_21234641.jpg

さっきまでの不安そうな顔が。。。。がらりと変わる。。。。!

頼もしい。。。。。きりっとした顔。。。。

胸に手をあてて。。。。さあ。。。いくぞ!!

本番。。。。*_e0152393_21253414.jpg

やはり1番最初の種目。。。。。かなりガチガチ。。。。(笑)

見ているこちらも。。。。。ドキドキ。。。。疲れる。。。


結果は。。。。。8,75.。。。。。う~ん。。。。まずまずかな。。

終わった後。。。。コーチの顔を見て。。。。ほっとした笑顔。。。

がんばった。。。。。でもちょっとロボットみたいだった。。。(笑)ゴメン。。。



2種目めの跳び箱。。。。。

先週の演技会以来。。。まったくうまくいかなくなっちゃったらしい。。。。いわゆる。。。。スランプ?

何だか表情もさえない。。。。。。またまた。。。心配。。(笑)

コーチも心配して。。。。。1回多く練習させてくれた。。。。なんとかいけそうかな?



そして。。。。結果は。。。9,25!。。。。。うん!結構良かったかも。。。。!

ものすご~くほっとした顔をして。。。。きんちゃん走りで戻る。。。。ちょっと変。。。(笑)

本番。。。。*_e0152393_11583486.jpg


3種目め。。。。。得意の円馬。。。。。

メダルをねらうよ!。。。。なんて。。。びっくりするようなこと言ってた。。。。

つくづく子供って。。すごいなって思う。。。。。(その無謀なまでの自信が大切?!)

円馬は7周。。。。。。。。美しくまわるのを競う。。。


結果は。。。。。9,60!すごい!がんばったね~!

本番。。。。*_e0152393_23301018.jpg

最後は鉄棒。。。。。

随分緊張もほぐれて。。。。笑顔もみえてきた。。。
本番。。。。*_e0152393_23323329.jpg


そして。。。いつもよりも良い演技が出来たね。。♪

9,10.。。。。コーチから握手!

よかった。。。。。怪我もなく無事に終わって。。。。ホッ。。。。

本番。。。。*_e0152393_23325133.jpg


がんばりました。。。。ゼッケン73番さん。。。♪

試合後。。。。。一緒にまわってくださったコーチから。。。。

「今日はとても楽しませてもらいました。。。。いつも中学生や高校生なので。。。
 かわいかった。。。。何もかも手取り足取り教えないといけなくて。。。
 自分の初めての試合の時を思いだしました。。。そして、その時のコーチの気持ちが良く
 分かりました。。。。ありがとうございました!」

まだ若いコーチ。。。。なんてまっすぐで素敵なんでしょう♪(笑)

こちらこそ。。。。。。ありがとうございました。。。!


結果は。。。。個人総合、低学年の部で57人中。。。。8位。。。。!

入賞まであと一歩というところだったけど。。。。とてもとてもがんばりました!


今日の中級、上級のお兄さん達は。。。。

2組とも団体総合2位の大健闘でした。。。

さすがです!おめでとう!

お兄さん達の偉大さがよ~く分かったかな???


これを励みに。。。。。。日々の練習がんばりましょう!

くれぐれも怪我だけは注意してね。。。

by yuzucha2000 | 2009-09-21 23:45 | *息子のこと*
<< 秋の気配。。。。* おてんばさん♪ >>