<< 親友。。。。* 秋の気配。。。。* >>
マイブーム。。。。*
e0152393_2235290.jpg

最近のマイブーム。。。。。

息子のTシャツを作ること。。。。♪

。。。。。楽しい。。。。(笑)

昨日から。。。。4枚も作った。。。。(笑)

しかし。。。。。この柄。。。。。レンジャー部隊ですか。。。?



  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪




e0152393_22381753.jpg

写真を撮りだしたら。。。。ごろごろしだして。。。こっちを向いてくれない。。。

お願い。。。。!そこに立って。。。。って言っても。。。。まったく応じてくれないこの方。。。


そもそも。。。。柄選びから。。。。あまり楽しくない。。。。(笑)

女の子だったら。。。小花とか。。。生成りとか。。。。かわいいボーダーとか。。。

あ~あ。。。。。考えてるだけで楽しい♪

男の子でも、かわいいものを好んでくれる子だったらいいのだけど。。。

うちの息子は。。。。。。すご~くおとこ。。。だ!

e0152393_2371296.jpg

ねえねえ。。。。このボーダーは?。。。。。いやだ!

じゃあ。。。この☆柄は?。。。。やだ。。!

どよ~ん。。。。。。


これならいいよ。。。と言って選ばれた。。。この柄!

迷彩柄。。。。

それから。。。無地の茶色。。。。。。つまんない。。。

e0152393_2372793.jpg

先日、やっと手に入れることのできた。。。。hibi+さんの型紙。。。

半そで、七部、長袖の3パターンついてます。

今更の半そでですが。。。(笑)

このパターン。。。。すごーく形が綺麗♪

なんでだろ。。。?多分。。。。お袖の感じかな。。。

なので、柄やらなにやら。。。置いといて。。。。

大満足♪

息子も肌触りのいいワッフルや接結ニットに満足そうだった。。よかった♪

こげ茶のTシャツはまるで。。。。既製品のよう。。。。(ほめすぎ~!)

長袖もかわいい。。。。おっと。。。。かっこいい!


わんこ服のほうは一段落したので。。。すこ~し息抜きに。。。

キルトコートの型紙と。。。私のボレロの型紙も購入しちゃった♪

そして。。。布ばかりが増えていく。。。(笑)

ロックミシンの素晴らしさを実感。。。

ふわふわの肌触りの良いTシャツが。。。。。1時間くらいでできちゃうのです。。。!

しばらくはまりそう。。。。。。。


それから。。。。。こちら。。。!

e0152393_22535992.jpg


ついに。。。。!

おくらの収穫です!

感激。。。。

e0152393_22545516.jpg


ひとつだけ。。。。というのが微妙。。。ですが。。。(笑)

3人で仲良くいただきました。。。!

すっごくねばねばしてて?。。。美味しかった♪

e0152393_22562773.jpg

次々となってくれてるので。。。楽しみ♪

ハンドメイドとおくら。。。。

これからもお楽しみに。。。♪

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-09-26 23:01 | *ハンドメイド*
<< 親友。。。。* 秋の気配。。。。* >>