人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪っぴき。。。。* 親友。。。。* >>
新作。。。。ぶどう色コート*
新作。。。。ぶどう色コート*_e0152393_1473560.jpg

新作。。。ぶどう色コート*

ずっと作りたかったフードコート。。。

去年から、試作を重ね。。。。やっと完成しました♪

ぶどう色のやさしい色合い。。。

裏地には上品な小花柄を使って。。。。♪

わんこ達にも。。。おしゃれであたたかに冬を過ごしてもらえたらいいな。。。♪


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪


新作。。。。ぶどう色コート*_e0152393_1923061.jpg

*ぶどう色コート*
ありがとうございます。。sold outいたしました。。
handmade dog wear.....yuzu*





新作。。。。ぶどう色コート*_e0152393_141153100.jpg

最近息子にも黒のキルトニットでフードコートを作りました。。。

ふんわりと暖かで。。。とても気に入ってくれた様子。。。よかった♪

でも。。。男の子。。かわいい花柄は使えません。。(笑)

裏地はボーダーにしましたよ。。。
新作。。。。ぶどう色コート*_e0152393_1414096.jpg

なるべく人間と同じ感じに。。。。

それが目標でした。。。

襟をすこし高くして。。。

スナップボタンをつけて。。。

新作。。。。ぶどう色コート*_e0152393_1415317.jpg

着てしまえばもちろん。。。見えないけれど。。。

裏地にタグを。。。♪

表生地はラッチパイル。。。ぽこぽことした表情のあるかわいらしい生地。。。♪

小花の総裏になっています。。。

ポケットもついてます。。

新作。。。。ぶどう色コート*_e0152393_14165386.jpg

ゆずさん。。。。モデルさんお願いしたかったけど。。。

コートをかけただけで。。。固まってる!(笑)

雰囲気だけでもお伝えできればいいけれど。。。。

綺麗なぶどう色は。。。。毛色を選びませんね。。。。

寒い冬もあたたかに過ごせるかな。。。?


☆ぶどう色コートsold outいたしました。。。ありがとうございました。。
 いつも少量のみしかお作りできず申し訳ありません。。。
 また、違った組み合わせ、布づかいでコートをお作りしたいと思っておりますので。。
 次回も楽しみにしていてくださいね。。。♪
by yuzucha2000 | 2009-10-02 14:19 | *わんこ服*
<< 風邪っぴき。。。。* 親友。。。。* >>