<< 台風。。。。* 風邪っぴき。。。。* >>
かもめ食堂。。。*
e0152393_19213138.jpg


みなさん。。。。かもめ食堂はご覧になりましたか~?

先日DVDを借りてきて。。。。

昨日の夜、息子と一緒に見ましたよ。。♪

期待してたより。。。ずっと面白かった!

そして。。。何より。。。衣装がかわいかった。。。♪


e0152393_19223761.jpg



小林聡美さんのリバティのブラウスがみ~んな素敵♪

もたいまさこさんのマリメッコも斬新で素敵だったなあ。。。

柄on柄なのに。。全然おかしくなくて。。。うるさくないのです。。。


e0152393_1915589.jpg



影響を受けやすい私は。。。さっそくリバティ購入。。。。(笑)

少し前にリバティのレイラという柄でワンピを作って大活躍してるので。。。

今回もワンピを作ろうかな。。。♪

前回はシックな柄だったので。。。今回はちょっぴりかわいらしい柄にしました。。。


e0152393_19152358.jpg



リバティ2メートルの大人買い。。。(笑)

リバティを裁断するのも、縫うのも緊張するけれど。。。

意外に粗が目立たないのです。。。。柄でね。。!

布と仕上がりはまったく印象がちがうから。。。どうなるのかドキドキですが。。。

楽しみだなあ。。。♪


息子も学校から帰ってきてから。。。。(ご心配おかけしました。。。学校行けました!)

「かもめ食堂みた~い!」だって。。。。(笑)

3回も見てしまった。。。

何度見てもなごむ映画です。

やっぱ。。。DVD買おうかな。。。。?


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-10-06 19:13 | *私のこと*
<< 台風。。。。* 風邪っぴき。。。。* >>