人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *snow* きらきら。。。。* >>
*いちじく*
*いちじく*_e0152393_12333892.jpg

久しぶりに家族みんなで夕方のお散歩に。。。♪

風がそよそよ気持ちいい。。。。

近くまで来たから。。。ちょっとだけパパの実家に。。。

おばあちゃん。。。孫の顔みて大喜び♪

小さなお庭から。。。道路にまではみ出して大きくなったいちじくの木。。。。

今年もおいしい実をたくさんつけました。。。♪


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪




*いちじく*_e0152393_1240386.jpg

クンクン。。。。。いい匂いだあ。。。^^

マックのポテトをムシャムシャ。。。。。(笑)

これもお散歩の楽しみです。。。♪

ほんとはカフェにでも。。。。なんて思ってたけど。。。

歩いていたほうが気持ちいいね。。。。って。。。買い食いです。。(笑)

*いちじく*_e0152393_1243126.jpg


ゆずさん。。。。とっても楽しそう♪

そうだよね~みんないるもんね~!

*いちじく*_e0152393_1244696.jpg


お兄ちゃんの手。。。。おいしい匂いがしましゅよ。。。♪

。。。。。おニューのワンピから毛がもしゃもしゃと。。。。。(笑)

そろそろ限界かしら。。。^^


パパの家のいちじくの木。。。。

夏にはたくさんの実をつけます。。。

甘くて。。。。やわらかくて。。。。とっても美味しいのです♪

息子もだ~いすき♪

スーパーのものとは全然違う。。。

今年も沢山実をつけてくれました。。。

今は大きな葉っぱが生い茂ってて綺麗♪

来年も美味しい実をたくさんつけてね。。。♪

by yuzucha2000 | 2009-10-21 12:51 | *日常*
<< *snow* きらきら。。。。* >>