人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 森ガール? *いちじく* >>
*snow*
*snow*_e0152393_1351447.jpg

モデルさん。。。。復活です!

目線は遠くを。。。。心ここにあらずな感じではありますが。。。(笑)


「あたちにお洋服なんて必要ないでしゅ。。。。もこもこしゃん。。。着てるでしゅから。。。!」

。。。。。。。。そうだよね~。。。。。確かに。。。すっごいもこもこだね。。。。^^


でも、ゆずさん。。。。どうやら寒さには弱いらしい。。。。

真夏でも太陽ぎらぎらのカーテンの中でお昼寝してるのに。。。

最近はず~っとゲージの中のベッドから出てきません。。。^^

ママは知ってるんだ~。。。寒がりさんだってこと。。

だからね。。。。セーター作っちゃったの!

これで、寒い日のお散歩も安心だね~!


。。。。。。。。そんなお顔しないで~♪



  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪







*snow*_e0152393_13115571.jpg

なんで。。。。ガニ股なんですか。。。。。。

snow柄のノルディックセーターです。。。

ちょっぴりボーイッシュなのが。。私のお気に入り♪

うんうん。。。。お転婆さんに似合う、似合う。。。(自己満足。。。^^)

*snow*_e0152393_13145954.jpg

へちま襟のような感じにしあげてみました。。。♪

こうやって立ててきてもかっこいいし。。。普通の襟にもなります。。

私はこっちがお気に入りかな。。

縄あみリブ。。。。裾にも使ったほうがかわいかったかも。。。

ざっくりカーディガンにしても素敵だなあ。。。。♪
*snow*_e0152393_1319376.jpg

そろそろ。。。限界が近いようなので。。。。切り上げます♪


☆最近ちょっぴり更新がゆるゆるな感じ。。。。なのに沢山の方が遊びに来て下さってて嬉しいです♪

by yuzucha2000 | 2009-10-23 13:21 | *わんこ服*
<< 森ガール? *いちじく* >>