<< 1周年。。。♪ 来年の。。。。* >>
青空個展。。。。♪
e0152393_11111395.jpg

穏やかな秋晴れの土曜日。。。。

久しぶりに家族4人で。。。お出かけ♪

ゆずも一緒は久しぶり。。。

代々木公園近くの神社で開催されていた、青空個展。。。。♪

  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪







車嫌いのゆずさん。。。車内でずうっと。。緊張。。。。

お兄ちゃんはお腹すいたの連発。。。。

なのに。。。渋滞。。。。(><)

どうなることやら。。。。。

e0152393_1119360.jpg


落ち着きのない状態のままのゆずさん。。。

青空個展を抱っこでゆっくり。。。なんて。。やっぱり夢でした。。^^

まあ、いつものようにしっかり3人側にいるか確認しながら前傾姿勢で歩く。。。(笑)

またお兄ちゃんがちょろちょろするから、気になって。。。立ち歩き。。。^^

。。。。。現実ってこんなもんよね。。。

バッグに入っておとなしく。。。。まるでぬいぐるみのように。。。

カフェでもマナーを守ってお利口さん。。。。♪

。。。。。。。夢は破れました。。。。(笑)

吠えはしなくても。。。イスやテーブルのしたをくるくると回りつづけて。。。リードがぐるぐるに。。。

そしてずっと仁王立ち。。。。(笑)

これが我が家のゆずちゃんの現実なので~す!

しょうがないよね~躾けてない私たちの責任です。。。。。まあ、元気なら。。。。よいよい♪

e0152393_11235883.jpg

こんなかわいい子にも会えたし。。。。♪

私よりも。。。。やっぱりパパさんがお気に入り。。。?(笑)

e0152393_11334987.jpg


じっくりとは見れなかったけれど。。。。

みなさんこだわりのハンドメイドの品々を出品されてました。。。。

私も今月の23日。。。。

雑司が谷手作り市にお友達と一緒に出店します。。。

お友達のakiちゃんはかえるちゃん小物中心に。。。

私は今回はおさるさんを数匹連れて行こうと思っています。。。(わんこ服はありません。。)

こちらも同じようなまったりとした雰囲気かな。。♪

楽しみだな。。。。製作がんばらなきゃ!


しばらくお洋服製作。。。手作り市のための製作。。。などなど。。。

忙しくなりそう。。。。

更新も以前よりもゆるゆるな感じになっています。。。


プレゼント企画も考えていますが。。。

少し先になりそう。。。。ごめんなさい。。

やっぱりわんこ服のプレゼント。。。考えてます♪


その時はまたブログでお知らせを。。。

息子のクラスでインフルエンザが流行りだしました。。。

さっき熱があるので。。。。と保健の先生からお電話が。。。

今は37度台で落着いてますが。。。。どうなるかな。。。?

心配ですが。。。。。

みなさんも気をつけてくださいね。。。。

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-11-02 13:00 | *日常*
<< 1周年。。。♪ 来年の。。。。* >>