<< お友達。。。。* 1周年。。。♪ >>
森ガールはいたずら娘。。。。
e0152393_19155828.gif

ブログ1周年プレゼント企画。。。。こちらから♪

明日の23:00までです。。。

e0152393_19173829.gif




e0152393_1919564.jpg

我が家の森ガール。。。。。^^

おいてけぼりにされそうで。。。。ちょっぴり不安。。。

e0152393_19203183.jpg

「あたち。。。。。お外だとわりと上手にモデルさんできるのよ♪」

e0152393_19361092.jpg


最近のゆずさん。。。。。

あいかわらず。。。。。。くんくん匂いかぎに夢中。。。。

マンションを出たところから。。ずっとクンクン下を向いて歩く。。。

プードルはちょっとツンとした感じに上を向いて歩く。。。そんなイメージとはほど遠いなあ。。。^^

e0152393_19312377.jpg

それから。。。。。お家で相手にしてもらえないと。。。。

ソファーの下のせっま~いところに一生懸命もぐる。。。。(笑)

気づいてもらえないから。。。。。。くぅ~ん。。。くぅ~んとアピール。。。

たまに出られなくなる。。。(笑)

e0152393_19315924.gif


コングにおやつをつめてあげると。。。。

。。。。ところかまわず投げまくる。。。。^^

ごろごろしたりしてるもんなら。。。。

どっか~ん!って爆弾が落ちてくる。。。。

これはそうとう恐怖だ。。。。

気をつけないと。。。。!

e0152393_1934511.gif


それから。。。。。このお転婆さんたら。。。

お風呂のお水を飲むのが好きらしい。。。。?

私たちがお風呂から出るのを見計らって。。。。

こっそりとお風呂に行く。。。。。

そしてお水をのむ?。。。たぶん。。。。

だいたい見つかってしかられるんだけど。。。。

見つからなくてもお口と手足がびちゃびちゃだから。。。ばれる。。。(笑)

これを懲りずに毎日やる。。。。。いたずら娘だ。。。。^^


ほんと懲りないよね。。。。

そこがかわいいところだけど。。。。^^

  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-11-06 19:29 | *日常*
<< お友達。。。。* 1周年。。。♪ >>