<< ちょっとお休み。。。。* 森ガールはいたずら娘。。。。 >>
お友達。。。。*
e0152393_17445282.jpg

夕方のお散歩。。。。

久しぶりのお友達に会えて嬉しかった♪

アプリコットの杏くん。。。。。

ブラックのくぅちゃん。。。。。


そして。。ミニピンのクロちゃん。。。。♪


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪




e0152393_17471275.jpg

杏くんのパパさんとママさんがだ~いすきなゆずさん。。。

大興奮で甘える。。。。。^^

杏くんを押しのけて。。。。ずうずうしくいくものだから。。。

杏くんに怒られる。。。。

そして。。。。逆切れ。。。><

そろそろ犬社会のルールを覚えようよ。。。。ゆずさん。。。

e0152393_17491333.jpg

くぅちゃんはブラックの女の子。。。。スタイル抜群です♪

しっかり者のお姉さん。。。。

ちっちゃい体で。。。いつもみんなを守っています。。。^^

そんなくぅちゃんとやりあうのは。。。。。ゆずさんくらい。。。?

というよりも。。。。。幼くてよく分からないのかなあ。。。。ゆずさん。。。

くぅ姉さんにもルールをよく教えてもらいましょう!

e0152393_15123753.jpg

ゆずがちゃかちゃか。。。。そしてガウガウ。。。。騒がしくしているところに。。。

お久しぶりのミニピン。。。クロちゃん登場。。。。♪

。。。。。またしても。。。。空気の読めない。。。ゆずさんが、クロちゃんを押しのけて。。。クロままさんのところに。。。。。><

クロちゃん。。。。。ママ抱っこになってしまいましたとさ。。。。。

e0152393_17544831.jpg

今日はパパが一緒のお散歩。。。。。

いつもに増して強気のゆずさんは。。。。

まるで赤ちゃんわんこ。。。。。。。

みなさん。。。。ごめんなさい!

私一人だとこんなにも強気ではしゃいだりはしないのだけど。。。。

ものすご~いわがままさんになってしまう。。。

どうしたもんだか。。。。?




e0152393_180290.gif



ブログ1周年のプレゼント企画。。。
 
沢山の方のご応募をいただきました!。。。ありがとうございます♪

いつものお友達からのあたたかいお言葉。。。。

また、はじめましての方の嬉しいお言葉。。。。

とても、とても励みになります♪

これからもこんなゆるゆるなブログですが。。。。。

遊びに来ていただけたら嬉しいです。。。。♪


プレゼントに当選された方の発表は。。。

今週中にさせていただきますね。。。

お兄ちゃんに選んでもらおうかな。。。。?

それとも。。。ゆずさん。。。。???

お楽しみに~~~♪

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-11-08 18:09 | *日常*
<< ちょっとお休み。。。。* 森ガールはいたずら娘。。。。 >>