<< 1点もの。。。* トリミング* >>
プレゼント企画。。。。発表です♪
e0152393_19591727.jpg

トリミング後のゆずさんは。。。

ふたまわりくらい小さくなったような気がする。。。^^

森ガールコートも。。。。ちょっぴり大きく感じるな。。。






e0152393_2032226.jpg

と~っても遅くなってしまってごめんなさい。。。

ブログ1周年のプレゼント企画に応募してくださった方は。。。

komugimamanさん   
runarunaさん   
fukudamamaさん
marimariさん 
くまさん
杏ママさん
koikemamaさん
ann-kosさん
ANN-0315さん
みっちぃさん
ギりぷ~さん
らんママPさん
アプリコットさん
hanna-mamaさん
nono-maruさん
あんにんままさん
minto*さん
すずあきさん
audiさん
ayakoさん
ひがこさん

以上。。。。21名の方です♪

ありがとうございます!

さてさて。。。。。

今回は。。。。

お兄ちゃんに選んでもらいましたよ~
e0152393_20104931.jpg
 
おにいちゃ~ん。。。。。。

1枚だけですよ~^^
e0152393_20113618.jpg
  
ゆずさんも。。。。気になる?

e0152393_20121438.jpg
 

おっ。。。。!

選んでくれたかな。。。。?

ではでは。。。。

発表しま~す♪

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*

e0152393_2013798.jpg
 

おめでとうございます♪

nono-maruさんです!


少しお時間いただきますが、ゆずとお揃いのポニー。。。お作りさせていただきますね♪

メールさせていただきますのでお待ちくださいませ。。。


それからはずれてしまったみなさま。。。。

ごめんなさい。。。。

またこういった企画も考えてみたいと思ってますので。。その時はまたご応募お待ちしております。。。♪

最後までお付き合い。。。ありがとうございました!





 
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-11-14 20:20 | *日常*
<< 1点もの。。。* トリミング* >>