「ほっ」と。キャンペーン
<< 手創り市。。。。* 1点もの。。。* >>
銀杏並木。。。。。*
e0152393_14114343.jpg

神宮外苑の銀杏並木。。。。*

息子が小さい頃にも行ったけれど。。。

あの時はダッフルコートにブーツだった。。。

日差しは秋なのに。。。。気温は。。。?

セーターを脱ぎたくなるような。。。暖かな1日でした♪




e0152393_14145748.jpg

ちょっと早かったね。。。。

そんな会話をしながら。。。パパとゆずと。。。

でも、たくさんの人が歩いていました。。♪

わんこもたくさん歩いてましたよ。。。

「まだ、若いんでしょ?」

ちゃかちゃかと側に寄っていくゆずを見て。。

「こんな時が一番いいのよ。。。」

目を細めてゆずを見つめるやさしそうなご夫婦。。。

e0152393_14185813.jpg


もっとたくさんの写真を撮りたかったのだけど。。。

私。。。体調がまだいまいちでした。。。

とにかく歩くだけで、息があがっちゃって。。。

病み上がりだったのを忘れてた。。。。

e0152393_14203848.jpg


おしゃれな街。。。。青山をちょっぴりぶらぶら。。。

歩いていると、汗ばむくらいの陽気でした。。。

すれ違う人たちに。。。。

「うわぁ~♪ぬいぐるみかと思った~!」。。。。ってゆずさん言われてたね。。^^

トリミング後のぷーちゃんてほんとぬいぐるみ。。。

シャンプーの香りがふんわり。。。。

癒される~^^

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-11-17 14:26 | *日常*
<< 手創り市。。。。* 1点もの。。。* >>