お洋服コレクション・・・・part2 >>
お引越し。。。。*
e0152393_1720413.jpg


みなさん。。。こんにちわ♪

このたびブログをお引越しすることになりました。。。

仲良しのお友達のあんにんままや。。。。

憧れのshopさん。。。。

そんなみなさまとおんなじ。。。。

プチにお引越ししま~す♪

*ゆずのほっぺ*と handmade dog wear.....yuzu*

二つのブログも一つにして。。。。

今までどおり。。。息子やゆずとの日常と。。。

わんこ服の販売。。。。。おさるも仲間入り。。。♪

慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが。。。

ゆっくりゆったりマイペースに続けていければと思っています。

お引越ししても仲良くしてくださいね。。。。。♪

お引越し先はこちら。。。。。

*ゆずのほっぺ*

遊びに来てね。。。。。♪

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-11-29 17:27 | *日常*
お洋服コレクション・・・・part2 >>