<< 新作です。。。 はじめまして・・・ >>
みじかい・・・?
e0152393_6492391.jpg



かなり短くなりましたよ~!
後ろが気持ちいい・・ジョリジョリ。
家族3人とも同じ美容師さんにお願いしてます。
息子ととっても仲良し?なんですよ。
いつもお世話になります!

e0152393_1931095.jpg

ゆずはというと・・・今日もお留守番・・。
そうそう、朝起きたときにパパをさがしていました。
曜日感覚があるのかしら?
ちょっとびっくり・・・!
ごめんね~、今週パパは帰ってこれないのよ。
かわりにきてくれたじったんに・・大喜び!
何だかたくさんおやつをもらっていたよ。

おにいちゃんの体操は何だか日々ハードになる様子・・・。
でも蹴上がりが少し上手になったかな?
まあ、楽しくやれればいいね。

今日は日曜参観。
大好きな図工だね。
じったんも楽しみにしてるみたい。
緊張するかな?

[PR]
by yuzucha2000 | 2008-10-26 06:49 | *日常*
<< 新作です。。。 はじめまして・・・ >>