<< *デザインフェスタ*終了・・・。 新作*リバティ* >>
*デザインフェスタ*
e0152393_11415424.jpg

e0152393_11421953.jpg



ついにデザインフェスタが今週の土曜日ですよぉ・・!
東京ビックサイトで開催される、アジア最大級のアートのお祭りなのです。

準備のほうも着々と進んでます。
kiyoroの看板、お洋服のカタログ(かなり手作り感あり・・)、サイズ表、などなど・・・。
作品も40くらい作りました~!

わんこ服以外にも、かえるちゃん小物、ナチュラル系小物なども販売する予定です♪
こちらは私以外の2人の作家さんの作品です。かわいいですよ♪
はじめての挑戦なのでどうなることやら・・かなり不安ですが、3人で力を合わせてがんばろうね♪
kiyoroのブースは1F B-0206ですよ。

お近くにお住まいのお方はぜひ遊びにいらしてくださーい!
お待ちしております♪
e0152393_11293089.jpg

この子達もおまちしてますよ♪

[PR]
by yuzucha2000 | 2008-11-04 12:02 | *イベント*
<< *デザインフェスタ*終了・・・。 新作*リバティ* >>