<< なつかしい作品たち・・ *デザインフェスタ*終了・・・。 >>
*オークション*出品してます・・♪
e0152393_11371854.jpg
e0152393_11374554.jpg

こちらのマルチボーダーニットパーカー・・・私のオークションに出品中です♪
e0152393_8381068.jpg

それからkiyoroでも、おさるパーカー、かえるパーカーなど出品中ですよ♪

マルチボーダーニットですが・・実物もふわふわであったかそうでかわいいけど、
実際にわんこに着せるととっても可愛いのです。。。
個人的にも大好きです♪
とても素敵な布を販売されているWildberryさんのニットですよ。。
Mサイズは縄あみリブを使用してます・・・上品な感じ??
e0152393_11521456.jpg


ゆずのお友達にも作りましたよ。。
彼はとっても足長でスタイルがいいので・・ハイネックタイプにしました。
パパさんもママさんもすっごく気に入ってくださって・・嬉しかったです001.gif

それにしてもこのゆずさん、もじゃもじゃでちょっとぶちゃいく?
ごめんね007.gif


こちらのマルチボーダーニット、多めに仕入れたのでオーダーもお受けしようかなと迷ってます。。
まだオーダーはお受けしたことがないので・・・。
実際にお会いしたことのないわんちゃんに作らせていただくのはちょっと心配で・・・。
でも、トライしてみようかなあ・・・。
はっきりしなくてごめんなさい012.gif


でも何でも始めるのには勇気が必要ですよね!
ゆっくり、マイペースだけど少しずつでも前に進みたいなあなんて思ってます。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-11-13 11:57 | *わんこ服*
<< なつかしい作品たち・・ *デザインフェスタ*終了・・・。 >>