<< *ゆず&息子* *オークション*出品してます・・♪ >>
なつかしい作品たち・・
e0152393_20534458.jpg

              ちいさな小さなお洋服たち・・・


e0152393_20555016.jpg

              くまさんのメジャー・・・・


e0152393_20565621.jpg

              トランク風ポーチ・・・・


e0152393_20582951.jpg

              マトリョーシカのお裁縫セット・・・・



e0152393_20595268.jpg

              ベビーシューズ&ポーチ・・・・ 



e0152393_2105859.jpg

              ちいさな小さなクローゼット*雨の日*・・・



e0152393_21561162.jpg

              フレーム*パン屋さん*



どれもこれも懐かしいものばかり・・・・
kiyoroをはじめて3年半・・・・ほんとに色々な作品を作ってきました♪
kiyoちゃんと二人三脚でやってきました。
いつもありがとう。これからもがんばろうね♪

作品たちはたくさんのお客様のところにお嫁にいきましたよ~!

最近、小物はめっきり作っていないけど・・・
たまにはまた作ってみようかなあ・・なんて思ったりして・・。

わんちゃんのお洋服もそうだけど、何を作ろうか・・どんな柄合わせにしようかしら・・・って
考えているときが一番幸せかなあ・・。
思うように出来ないときもあるし、びっくりするほど可愛く(自分でいってます。。)できちゃうときもある。。
それがハンドメイドの楽しさなのかもしれないですね♪

みなさんもハンドメイド楽しんでますか?




e0152393_22135140.jpg

e0152393_22143450.jpg

ゆずさんのお洋服・・・チョコ色のシンプルなハイネック長袖カットソーです。。
息子いわく「今までのお洋服で一番かわいい♪」だそうで・・・・そうかなあ??

細身のつくりで、袖口にはチョコ色ポンポンレース付きです。

ハイネックのえりにはレザー風ボタンを赤い糸で・・・・。

フランスのアンティークイニシャルテープをつけてみましたよ。。

お友達のひな・・ちゃんに譲っていただきました♪ありがとね。。
ほんとた~くさんコレクションしてて・・・うらやましいです。。



e0152393_2221686.jpg

そして、いつもの光景・・・・ゆずさんの動きが早くてぶれまくり!
ものすごいがおがおちゃんなんです!
息子も負けてないけどね!


昨日、突然体調を崩してしまい・・・・
こんな時にかぎってパパさんはお仕事で名古屋から帰ってこれず・・・。

ものすごい吐き気におそわれて、どうしようかなあ・・なんて思っていたら
息子が「バスで一人で体操に行って、帰ってくるから大丈夫!」って。
そしたら、きちんと一人で帰ってきて・・・・。
「ママ、大丈夫?寝てたら?」とか言ってくれて・・(涙)
当たり前かもしれないけど、彼は一人っ子の為か今まであんまり口に出して
そういう優しい言葉をかけてくれることが少なかったから・・・なにしろシャイなんです。
あ~、随分大人になったなあ・・・って、たよりになるなあ・・なんて思いましたよ♪

今日は朝から大好きなお友達ファミリーにコストコに連れて行っていただきました。
息子だけね。
今日もラブラブな二人だったみたいです。(男の子同士です。ちなみに)
kokumiちゃん、パパさんいつもありがとうございます!

体調も随分よくなりました。
やっぱり、健康第一ですね・・・。
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-11-16 22:38 | *ハンドメイド*
<< *ゆず&息子* *オークション*出品してます・・♪ >>