<< *伊豆旅行* *コレクション* >>
うれしいな。。。。
ゆずさんの大好きなパパさんが名古屋から2週間ぶりに帰ってきました♪
大はしゃぎしてましたよ~~!
もうパパさんべったりで。。。。。
私のとこなんかきやしない・・・・

私もすこしホッとしちゃいました。。
普段は息子とゆずと3人だから、やっぱり気が張ってるんですねぇ。。
まあ、わりと自由にしちゃってますけど。。。(笑)



今日は午前中にヨガに久しぶりに行きました。
やっぱり気持ちいいです。。
体がほぐれるんでしょうね。。
よし、がんばって毎週行くぞー!




帰って来てから、トリマーのお姉さんに頼まれていたレオ君のお洋服
完成させました♪
レオ君はとぉっても人見知り犬見知りなポメちゃんの男の子なんですけど、
思いっきりラブリーなキャミワンピのオーダーなのです。。
なので、シックにまとめてみましたが・・・・・いかがでしょうか?
e0152393_20415661.jpg

e0152393_20541756.jpg

            今年は紫が流行だそうですので。。。。
          気に入ってくださるとうれしいな。。。。003.gif



それからもう1枚。。。。シックな色合いのカットソーも作りましたよ♪
e0152393_20473584.jpg

e0152393_2055394.jpg

左右のお袖が柄違いなんです。。。くるみボタンも乙女な感じでしょ。。。




e0152393_20514944.jpg

e0152393_20533214.jpg

今日のおまけ♪    ゆずさん&そっくりな親子です。。。。


明後日からゆずを連れての初旅行です。。。
どうなることやら・・・・・楽しんできます♪
またブログアップしますね。。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-11-21 21:00 | *わんこ服*
<< *伊豆旅行* *コレクション* >>