<< 完成。。。 *すきなもの* >>
おさんぽ*
昨日はいつもと違うルートでおさんぽ。。

じゃ~ん!


e0152393_19335860.jpg


ここはどこかというと。。。。巣鴨地蔵通り商店街072.gif

そうです、おばあちゃんの原宿として名高い場所。。

毎日通ってますが。。お散歩に来たのは久しぶり。。
e0152393_19373569.jpg


おお~、マルジだぁ~!

ここは有名な?激安ショップです。。
赤いグッズがすっごくたくさん売ってますね~♪
あったかそうだけど。。。。ちょっとどうかしら(笑)


ゆずさん、写真撮るからっていってるのに。。そっぽを向いてしらんぷり。。。

こっち向いて~~!お願い!(おやつ忘れたから無理かなあ。。。)

e0152393_19395023.jpg


やっと、1枚。。。ふぅ~っ。。

とことこ歩いて。。お地蔵様のところまで来たら。。。。

あっ、ゆずさんの後ろに可愛い子が053.gif

e0152393_19423677.jpg

e0152393_19432489.jpg

くんくん、なんだかいいにおいがするよ。。。

可愛いハーフちゃんの男の子012.gif

ゆずのこと、こわがらないでいてくれました~!ありがとうね♪

それから、道行くおばちゃま達に「ぬいぐるみみたい!」などと声をかけてもらいながら
興奮気味に歩くゆず。。。。

お友達のお店でまたまた大興奮。。。。。動きがめちゃくちゃで写真がとれない。。


それから、いつものトリミングのお店でフードを買って。。。
e0152393_1949980.jpg

おねえしゃん、いないみたいでしゅね。。。ちょっと寂しそうなゆず。。

ちょっと長めのお散歩終了~!
まだまだ遊びたらないようで。。。ガオガオとぬいぐるみを振り回すゆずさんでした。。
e0152393_20241935.jpg

新しいべッドも買いました。
すぐにカミカミして壊してしまうのでお手ごろ価格のフワフワベットを探してたんです。。
よかったね!でもすぐに壊さないで~!!



そして、今日はポカポカのおさんぽ日和。。。

いつもの公園に行きました。。。

e0152393_20231670.jpg

あったかいね~♪



あっ、お友達が来たみたい。。。。。。
e0152393_20302573.jpg


ミニチュアシュナウザーのクイールくんです。。。053.gif
いつも綺麗にお手入れされてて。。。おしゃれでつぶらな瞳がとってもかわいいイケメン君。。
e0152393_2030478.jpg

微妙な距離。。。。。。



クイール君のママさんとしばらく立ち話。。。

その間二人ともいい子におすわりなんかしちゃって。。。

e0152393_20322944.jpg

e0152393_20325847.jpg

ただいま~!
玄関の前でパチリ。。。今日はおやつがあるからばっちりね!




おまけです。。
e0152393_2033542.jpg

私の作業スペース。。。

e0152393_20343598.jpg

そして、新しいミシンです♪
よろしくお願いしま~す!
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-12-03 20:40 | *日常*
<< 完成。。。 *すきなもの* >>