<< *クリスマス。。。続き* 完成。。。 >>
*クリスマスと・・・・・*
遅ればせながら我が家もやっとクリスマス。。。。

息子と一緒に準備をしました。。。

e0152393_0103451.jpg

e0152393_012341.jpg

e0152393_0155867.jpg

玄関のところにはおうちとリースを飾って。。。。



e0152393_0141962.jpg

e0152393_0174684.jpg

e0152393_0184374.jpg
e0152393_020658.jpg

リビングにはツリーを。。。。



ところでサンタのキャンドルはどこかしら??

見当たらないなあ。。。。

気に入ってたのに。。だらしない私です。。。

でもこれで少しはクリスマスっぽくなったかしら。。。




それから、今回はじめてお店にお洋服を置かせていただくことになり。。。

お洋服完成しました♪



まずは。。。。


e0152393_0252757.jpg

e0152393_0271692.jpg

ピンクドットのパフスリーブです。。。
アンティークイニシャルテープとくるみボタンがポイントに。。




もうひとつは。。。。

e0152393_0285548.jpg

e0152393_030476.jpg

e0152393_0304814.jpg

茶色のリバティでラグラン袖のハイネック。。。

お袖のポケット風アップリケと赤い糸がポイントです。。


e0152393_0331486.jpg

手にとって見ていただけると思うと、ドキドキします。。。。

どうかな。。どうかな。。。気に入っていただけるかな。。。。

よろしくお願いいたします♪





パソコンの調子が悪いです。。。どうしよう。。。
ご迷惑おかけしたら、すみません。。。みなさま。
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-12-08 00:36 | *わんこ服*
<< *クリスマス。。。続き* 完成。。。 >>