<< *お散歩と。。。。。* *クリスマスと・・・・・* >>
*クリスマス。。。続き*
昨日、kiyoちゃんのお友達がおうちショップを開いているらしいということで。。。。

行ってきました~!

カメラを忘れたので(ドジ。。)お店の写真はないけれど。。。。

とっても素敵な小物 手作りのパン クッキーなどなど。。。

お客さまもたくさんいらしてましたよ~♪

私がお買い上げしたものは。。。。かごとパンと。。。。

じゃ~ん♪


e0152393_1614112.jpg
e0152393_1623593.jpg

こんなにかわいい羊毛のツリー。。。。012.gif

こんな感じのが欲しかったの。。。。

どんどんクリスマスっぽくなってきたんじゃない~♪


おさるもサンタ風に。。。。。
e0152393_169395.jpg



ついでにゆずさんも。。。。
e0152393_1610499.jpg

ぷっ。。。嫌がってる。。。




今日は。。。。

お友達のひなちゃんのおうちに行ってきましたよ。。

お引越しの為、た~~くさん集めた布たちをお嫁に出すというので。。。。

あまりの量に しばしあ然。。。。。。。。。すごい。。。。

これは 日暮里の安田商店。。。いやいや ひな商店ですね。。。。

安田商店のリネン チェック ドット。。。。。

チェック&ストライプのニット ネル リバティ。。。。。

無言で物色する私とakiちゃん。。。。。みんな話しかけられないね。。。

散々なやんで。。。お嫁にもらったのが。。こちら。。。。

e0152393_1620455.jpg

大好きなリバティプリント。。。。

e0152393_16215390.jpg

紺と緑のストライプ。。。人気のカラーです。
パープルのストライプ。。。素敵です。

e0152393_16241189.jpg

イカリのマークがプリントされたふわふわの接結ニット。。。かわいいです。

e0152393_16253757.jpg

とても素敵な色合いのリネン混の接結ニット。。。ガーリーにもボーイッシュにもなりますね。。


みなさん いかがですか。。。?
どんなお洋服になるのかは。。。お楽しみに。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-12-10 16:28 | *日常*
<< *お散歩と。。。。。* *クリスマスと・・・・・* >>