<< nakkuさん&ゆずさんトリミ... *クリスマス。。。続き* >>
*お散歩と。。。。。*
今日もとっても暖かで おさんぽ日和。。。。。

いつもの公園に。。。おさんぽ。。おさんぽ。。♪

e0152393_11362635.jpg


ひろいね~!
あったかいね~!
きもちいい~!

e0152393_11382197.jpg

いつものポーズ。。。
e0152393_11393541.jpg

おやつ ちょうだい。。。

e0152393_11401633.jpg

かわいいお顔してるよ。。。
はやくちょうだい。。。
e0152393_11405852.jpg

あっ   ママどこいくの。。。。
おやつは???


んっ  お友達かな。。。?

あっ ホワイトテリアのルーくんだぁ。。。。

e0152393_1141579.jpg

トリミングしたてでとってもつやつや きれい。。。
e0152393_11434269.jpg



おっ  今度はコーギーのなつくん。。。。。
e0152393_11443298.jpg

いつも凛々しいね。。。。
e0152393_1145663.jpg


今日はあたたかいから みんなおさんぽね。。。
あ~ ねむくなりそう。。。




それから それから。。。。

花日記の花ちゃん、空ちゃんのマルチボーダーパーカーが完成しました♪

e0152393_1147199.jpg

空ちゃんは男の子らしくシックな茶色をポイントに。。。。

花ちゃんは女の子っぽくやさしいグレーをポイントに。。。
e0152393_11485746.jpg

レザー風ボタンとアンティークイニシャルテープも付けました♪

どうかなあ。。。気に入っていただけますように。。




今年 オーダーをしていただいた方 オークションでご縁があった方。。。 

本当にありがとうございました!

まだまだ未熟なのでご期待に添えなかったものもあったのでは。。と思います。。

来年もゆっくりマイペースですが。。。

どうぞよろしくお願いいたします♪


それから、今オーダーをお受けしている分までで、今年は終わりとさせていただきます。

また、来年にはお受けできると思います。
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-12-12 12:01 | *わんこ服*
<< nakkuさん&ゆずさんトリミ... *クリスマス。。。続き* >>