<< オーダーお洋服完成。。。* *お散歩と。。。。。* >>
nakkuさん&ゆずさんトリミング。。。*
nakkuさんに納品する予定の新作が完成しました♪

今回のお洋服は。。。classic chocolatです。。

今回からお洋服に名前をつけさせていただくことになりました。

大好きなsweetsの名前なんてどうかしら。。

e0152393_22421240.jpg

シンプルなチョコ色のハイネックに。。。

アンティーク風レース。。。リバティ&ドットのくるみボタン。。。。

e0152393_2247595.jpg

e0152393_22495785.jpg


もうひとつ。。。追加注文していただいたお洋服も完成しました。。

e0152393_2256613.jpg

e0152393_2257011.jpg

前回のとは少し違ったデザインに。。。。

nakkuさんは、栃木県の宇都宮にあるとっても素敵なわんちゃんグッズのお店です。

こんなすてきなお店に私の作品を置いていただけるなんて。。。ありがとうございます。

いつかnakkuさんに遊びにいけたらなあ。。なんて思ってます。

今回のお洋服 どんなわんちゃんが着てくれるのかな。。。



それから。。。ゆずさんトリミングから帰ってきました♪

プチアフロ風にしたいことをいつものトリマーさんにお伝えし。。。

お耳は短く。。。。パピーっぽく。。。。女の子っぽいアフロ。。。

何やら色々と注文ばかり多くてすみません。。。

でもいつも素敵にしていただくので、最後はトリマーさんにおまかせで。。。

そして。。そして。。。

e0152393_16485892.jpg


かわいい~~053.gif(すみません。。。親ばかです。。)

思ったとおりの仕上がりに しばし大興奮の私。。。。。

さすがsさんですぅ。。。ありがとうございます♪

ゆずさんがいつになくお利口さんに写真をとらせてくれたので。。。。

e0152393_1627245.jpg

e0152393_16284136.jpg

私が女の子っぽくと言ったので。。。。
e0152393_16331372.jpg


かわいいまつ毛まで作っていただいたんです012.gif

ゆずはお耳がうしろについている子なので、本当のプチアフロはちょっと難しいかも。。。

sさんがおっしゃってました。

アフロじゃなくても とってもこのカット気に入りました♪

しばらくこのカットでお願いしちゃおっと。。

それから ずっと途中だったゆずさんのお洋服も。。。
e0152393_16353896.jpg

e0152393_16363411.jpg


今朝完成しましたよ。。。左右お袖の柄違いなんです。

リバティのくるみボタンもつけました。。

チェックに花柄はやっぱりかわいいですね。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-12-16 23:10 | *わんこ服*
<< オーダーお洋服完成。。。* *お散歩と。。。。。* >>