<< 初。。。イチデジ! nakkuさん&ゆずさんトリミ... >>
オーダーお洋服完成。。。*
今日はあったかですね。。。。

さっきから、ゆずさんもゴロゴロしてますよ。。。

新しく買ったラグがお気に入りの様子。。。

ちなみにこちら。。無印良品の 羊の毛タッチのラグ です。。。

ゆずみたいにふわっふわなのです。。。。

e0152393_9413654.jpg

あ~~ あったかくてねむくなっちゃうでしゅ。。。
e0152393_9422175.jpg

トロ~ン。。。。。
e0152393_9425256.jpg

ママ そっちからも撮るんでしゅか。。。。。。
e0152393_9461872.jpg

じゃあ。。。。ゴロゴロいっちゃいましゅ。。。
e0152393_9465256.jpg
e0152393_947837.jpg

あ~ すっきりした~♪
e0152393_948275.jpg



ふわふわのラグ お気に入りみたいだね~♪

よかった よかった♪




さてさて。。。。 Ⅰ love あずき♪ のあずき君ママからオーダーしていただいた

お洋服が完成しました~♪

e0152393_954448.jpg

e0152393_956422.jpg

あずき君はとっても甘えん坊でキュートな男の子。。。。

そんなあずき君をイメージしてみました。。。いかがですか?

ただいまあずきサンタになっているもよう。。。めちゃくちゃかわいい!!

ママさん命らしいですよ~!ちょっとうらやましい。。。。

それから、トリマーのお姉さんちのミニチュアシュナウザーのテグちゃんにも。。。。

e0152393_101725.jpg

e0152393_1015722.jpg

ボーイッシュな感じがご希望とのことなので。。。。

グリーンとネイビーのボーダーで。。。

てんとうむしがポイントです♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-12-19 10:14 | *わんこ服*
<< 初。。。イチデジ! nakkuさん&ゆずさんトリミ... >>