<< 届きました~♪ 初。。。イチデジ! >>
今日も。。練習 練習♪
いつもの公園に家族でお散歩。。。。

息子はパパとドッジボール。。。

私は。。。。練習 練習♪

e0152393_20173685.jpg

こちらはカメラでのダイナミック加工とやら。。。
e0152393_20192728.jpg

今日はお休みなので、結構人がたくさんいるなあ。。。
e0152393_20232950.jpg
e0152393_20234657.jpg

ゆずはお兄ちゃんとサッカーが楽しいみたい。。。
わんこが遊ぼうって来てくれたけど。。。目もくれず。。。ごめんね。
e0152393_203125100.jpg
e0152393_2032872.jpg


ゆずさん。。す すごい。。。。
e0152393_20324755.jpg



そのあと 大塚で名物?トマトラーメンを食べて。。。

ってこちらのお店 外はわんこOKなので良く行きますが。。。

ちょっとやみつきな味。。。。

パスタのような。。ラーメンのような。。。不思議なお味。。

いっつも混んでます。。やっぱ 美味しいもんね~♪


帰って来てから。。。キッチンのお掃除。。。

我が家のキッチンは白いから。。結構汚れが目立ちます。。

換気扇とガスレンジはこの間やったから。。。あとは台のお掃除。。。

 ふきふきふきふき 。。。。。。ふぅ~~!

いいじゃない。。結構綺麗になったんじゃない?

まあ、私お得意の隠しテクで。。。こんなんで終了~!

e0152393_2040283.jpg

e0152393_762392.jpg

シェードのおそうじも。。。

お買い物から帰ってきたパパさんが。。。

なんだ~ やればできるんじゃん!  だって!

そうです。。やれば出来る子なんです。。。

最近 ちょっと忙しくて家事をサボり気味だったのばれてたかしら??




近くの物を綺麗に撮りたくて。。。。練習 練習♪
e0152393_20441940.jpg

まずは・・・9年間愛用してるル・クルーゼ。。。
う~ん、ちょっと。。。。って汚いじゃない。。
e0152393_20452492.jpg

こちらは。。。まずまず。。。かな。。
e0152393_2046693.jpg

うん。 結構いいかも。。(自己満足ですから。。。お許しを。。)
e0152393_20471950.jpg

なぜに りんご。。。
e0152393_20481732.jpg

ゆずも気になる??
e0152393_20493088.jpg

ママ。。。いつまでやってるでしゅか??

ごめん、ごめん。。。じゃあ こんなのでどう??

e0152393_20505449.jpg

じぃ~~~!っとかたまるゆずさん。。。

フードはかぶる為にあるんだからいいじゃない♪

e0152393_20581619.jpg

e0152393_2101774.jpg

ごめん ごめん。。。最後は可愛い写真でね♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-12-23 21:21 | *日常*
<< 届きました~♪ 初。。。イチデジ! >>