<< 今年最後の。。。。* お散歩。。。。* >>
みなさま。。。よいお年を♪ animal
e0152393_15473660.jpg

今年は色々なことにチャレンジできた年でした。。

念願だったわんこ服のオーダーも。。。。

それから。。。。デザインフェスタにも参加しました。。

みなさん、ありがとうございました!
e0152393_1550578.jpg


e0152393_1553621.jpg

来年も。。。心ときめくようなわんこ服。。。。がんばります♪
e0152393_1702991.jpg
e0152393_1712627.jpg


ゆずを介して、沢山の方と出会えたこと。。。。
e0152393_1558720.jpg


e0152393_1625150.jpg

ありがとうね。。。ゆず♪

超アナログ人間の私が、ブログを始めるなんて。。。!

周りの人もびっくりしてたけど。。。私がいちばんびっくりしてる。。。

e0152393_165359.jpg


e0152393_1672044.jpg


e0152393_1692672.jpg

ゆずさんはどう思ってるの??

ゆめのなか。。。。。かな。。。
e0152393_1612129.jpg


e0152393_16134170.jpg


来年はどんな年になるのかな。。。。

みなさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。。。
e0152393_17332216.jpg


それでは。。。よいお年を。。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-12-29 16:20 | *日常*
<< 今年最後の。。。。* お散歩。。。。* >>