<< ゆず茶。。。* 2009年* >>
お正月。。。*
e0152393_16554994.jpg

みなさま どんなお正月をお過ごしでしたか。。。。?

私は、実家天国。。。。♪

おせちを食べて。。。ぶらぶらお散歩して。。。

なんとものんびりとしたお正月でした。。。。♪









e0152393_1715989.jpg

e0152393_1733652.jpg
e0152393_175965.jpg

夕方 パパとゆずと土手をお散歩。。。。

くぅ~~っ。。。。さむい。。!

でも。。夕焼けも川も山もきれい。。!


森高千里の歌に出てくる 「渡良瀬橋」 がもう少し下流にあるのです。。。。

上京したての18の頃、軽いホームシックにかかったときによく思い出したのが

この渡良瀬川の風景でした。。。。

今でもたまにすごく懐かしくなる時があります。。

e0152393_17141480.jpg

これは ちょっと E.Tっぽいね~(笑)

それにしても はんぱなくさむい。。。。。!
e0152393_17273173.jpg

e0152393_17254498.jpg

e0152393_1726054.jpg

こちらはプライベートドッグラン?で走りまくるゆずさん。。。

ほかにわんこもいないし、思いっきり走ってたのしそ~!

普段はこんなとこで走れないからね。。。。
e0152393_17315838.jpg

やっぱり。。。さむい~!

ママたちが限界。。。。
e0152393_17362121.jpg

次の日は みんなで足利学校に。。。。

近くなのに一度も行ったことがなかったので。。。。

でも、わんこは入れませんでした~!残念。。。パパと息子だけ見学。。。


石畳になっていたり、ちょっと個性的なお店がならんでいたり。。。

うん。。。なかなか楽しい。。♪

ゆず茶を飲んで。。ゆずもおせんべいとかもらっちゃったりして。。。
e0152393_1740213.jpg

おりこうさんしてるね。。♪

e0152393_17421171.jpg

e0152393_17433316.jpg

桐生の町も散策しましたよ。。。

古い町並みって素敵ですね。。

e0152393_17454981.jpg

ふんふん。。ゆずさんもそう思う??
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-04 17:57 | *日常*
<< ゆず茶。。。* 2009年* >>