<< お気に入り。。。* お正月。。。* >>
ゆず茶。。。*
e0152393_13244689.jpg

天然生活に載っていた ゆず茶を作ってみようかな。。。




e0152393_13271318.jpg

実家からもらってきたゆず。。。*

田舎ではゆずは買うものではなく、いただくものだそうで。。。

年末に色々なところからいただいた ゆずたち。。。。

ふたごちゃんやら。。。おちびちゃん。。。おおきめさん。。。。

はちみつと一緒にゆず茶にしよう♪

ゆず茶は大好き♪
e0152393_13313562.jpg

こちらのゆずも。。。大好きだよ♪


e0152393_13342415.jpg


それから ゆずに新しいカラーとリードを買いました。。♪

ゆずさん ひっぱり癖まではいかないのですが。。興奮して飛び出してしまうことが

あって。。。

最近、苦しそうにのどをならしたりすることがたまにあったので心配していたんです。。

ちょうどそんな時、ブログでお知り合いになった

ふんわり杏仁ぉ豆腐むすめ の杏仁ちゃんが

こちらのBonzi首輪を使っていて、いいなあ。。。って思って注文しちゃいました!

なかなかデザインもかわいらしくて。。。しっかりとした感じでゆずも私も快適です。。

喉がつぶれてからではおそいものね!

杏仁ちゃん、ありがとう!




e0152393_13414620.jpg

我が家からの朝焼けです。。。。

e0152393_13453858.jpg


それから パパの宝物。。。?

1970年代のトミカです。。

レトロでかわいい♪

下の2枚は写真の練習です。。お付き合いいただきましてありがとうございます(笑)
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-06 13:51 | *日常*
<< お気に入り。。。* お正月。。。* >>