<< ながいお散歩。。。* ゆず茶。。。* >>
お気に入り。。。* kawaii
e0152393_160572.jpg

お気に入りになった バブーシュ。。。*





昨日、駒込のhono bonoさんで買いました。。♪

バブーシュ。。ずっとまえから欲しかったんだけど。。。。

どうしても羊の皮のにおいがダメで。。。。

でも、この黒にパープルの刺繍がとっても気に入って。。。

お店で何度も匂いを嗅ぐあやしい人。。。。

んっ!。。。。このくらいならいけるかも!!

たぶんお店に出してあったために少し匂いが薄れていたのではないかと。。

思い切って。。。購入。。!

e0152393_167696.jpg

ゆずさんはとっても気に入ったみたいだけど。。。。♪

ガジガジしないでよ~~!お願いだから。。

匂いがしなくはないなあ。。。。

息子も臭いって。。。。

でも。。。私は気にならない!!

だってかわいいし。。。あったかいし。。。♪

大事に履こうっと。。


駒込にあるhono bonoさんはお気に入りのお店です♪

雑貨からお洋服、ブーツまでとっても素敵なものが揃ってて。。。。

最近はここでしかお洋服買ってませんねぇ。。。。

土曜日からはセールだそうです。。。。行きたいなあ。。。。また買っちゃうかも。。。

私、お洋服大好きなので。。。買わずにはいられないのです。。。病気かなあ(笑)

でも、、パパもお洋服買うの大好きなのです。。。ぷぷっ!

まあ、浪費一家ということで。。。。

e0152393_16153668.jpg

ゆずさん。。。あたちのはないでちゅか??ってお顔。。

ごめんね。。土曜日シャンプーお願いしたからその時にね♪
e0152393_161846.jpg

息子の足。。。。

随分大きくなったなあ。。。

でも2年生にしては小さいね。。

やっと19センチくらいになった?

私とそっくりな、薄くて幅のない足。。。。まるで女の子。。足だけはね!

毎日裸足で体操してるのに。。。きれいな足。。!

子供っていいなあ。。。ほっぺもつるつるだし。。。髪もさらさらだし。。。

いいなあ。。。若いって!

羨ましがってばかりいないで、私もお手入れしなきゃですね~!

e0152393_16234042.jpg

そうそう。。。ママ がんばるでちゅよ~。。。!

お正月疲れのとれないゆずさんでした。。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-07 16:28 | *日常*
<< ながいお散歩。。。* ゆず茶。。。* >>