<< バターケーキ。。。* お気に入り。。。* >>
ながいお散歩。。。*
e0152393_12215466.jpg

ながいお散歩から帰ってきたら。。。

ゆず茶がおいしそうになってた。。。*



e0152393_12255952.jpg

e0152393_12282865.jpg

とぉ~ってもいい香り。。。*

息子が帰ってきたら、一緒に飲もう。。♪
e0152393_12325631.jpg

今日はとってもいいお天気。。。

もちろん、カメラを持ってお散歩。。
e0152393_12352695.jpg

イッキュウくん。。。。何かを見つけたのかな??
e0152393_12374736.jpg

イッキュウくんは1歳になりたての黒柴ちゃん。。。
とってもおりこうさん。。。でもお家ではちょっと困ったちゃん。。。

お外で気を使ってるのね~♪

お家では甘えんぼさんなんだ。。。
e0152393_12424214.jpg

ゆずさんは。。。。ちょっとテンション低め。。

大嫌いなつなぎを着せられてるから。。。!

脱ぎたいと目で訴えてる。。。。

たまには着てよ♪

唯一買ったお洋服なんだからさあ。。。
e0152393_12452747.jpg

いつもの公園はたこあげをする子供達でいっぱい。。。!

みんな一生懸命走ってるね~~!がんばれ~!

e0152393_12474849.jpg

わんわんかわいい~!だって。。。

あなた達のほうがかわいいよ♪
e0152393_12501940.jpg

公園が満員?だったので、いつもとちがうルートでお散歩。。

道端の草花もいつもとちがうね。。
e0152393_12532876.jpg

これこれ、この葉っぱ?きれいですよね。。。なんて名前なんだろ。。?
e0152393_12562413.jpg

レトロピンクに塗られたシャッターを発見。。。

お洋服着てないほうがきっとはえるね。。。

e0152393_1258568.jpg

やっとお家に到着。。!

あれ。。。?ゆずさん。。。でこっぱち??

ごめん、ごめん、疲れちゃったのよね。。。

たまには違うルートでお散歩も楽しいな。。

色々な発見もあるしね。。♪
e0152393_13153266.jpg

e0152393_13171530.jpg

e0152393_13175316.jpg

ゆずさん、お疲れ♪

ゆっくりおやすみなさい。。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-08 13:04 | *日常*
<< バターケーキ。。。* お気に入り。。。* >>